2009年02月28日

ハンドクリーム作り(o^o^o)

今日はsaiとハンドクリーム&リップクリーム作りに初体験して来ました

講師の先生は癒し空間miyumanaさんです(^-^)

アロマテラピーなどの説明を聞き勉強☆☆

本当に奥が深いですね・・・

精油を選ぶのがまた楽しぃ

saiはオレンジスィートでリップクリーム作り(*^_^*)

真剣〜〜〜〜〜

ハンドクリーム作り(o^o^o)

手がカサカサの私は念願のハンドクリーム♪♪

足もカサカサ( ̄□ ̄;)!!
昔母親の足がガサガサで痛い〜〜〜と言ってたら

気がついたら同じ足に・・・ショック(_´Д`)

でも勿体なく足にはちょっとしか使えない・・・


本当☆オリジナルって素敵ですね

ハンドクリーム作り(o^o^o)

私だけのハンドクリーム完成(●^ー^●)

miyumanaさんありがとうございました(*´∀`*)

また会えるの楽しみにしてます〜〜〜〜

次はどの精油にするか考えただけで楽しみです


rensouはロックタウンへ






同じカテゴリー(教室)の記事画像
自由研究???
残念。。延期(涙)
大安場史跡公園へ
♪♪愛情たっぷりおやつ教室♪♪
フラワーアレンジメント♪
お菓子教室開催o(^∇^o)(o^∇^)o
同じカテゴリー(教室)の記事
 自由研究??? (2011-08-22 11:03)
 残念。。延期(涙) (2011-08-21 16:43)
 大安場史跡公園へ (2011-07-31 14:48)
 ♪♪愛情たっぷりおやつ教室♪♪ (2011-07-18 07:00)
 フラワーアレンジメント♪ (2011-06-21 17:55)
 お菓子教室開催o(^∇^o)(o^∇^)o (2011-02-22 14:00)

Posted by sairensou at 15:45 │教室
この記事へのコメント
今日は遠いところをご参加くださり、ありがとうございましたm(__)m

saiちゃん、楽しんでいただけたかな?(^-^)
自分で作ったリップクリーム…ムシテックでの実験みたいだったかな?

お母様とも楽しいお話しができて、良かったです♪
ログハウスでのイベントにも、是非いらしてくださいね(^-^)

お土産の手作りチョコブラウニー…美味しかったです☆
おまけにレシピは、参加したかったあのmamaのでして
二重の喜びを味わえました☆ありがとうございましたm(__)m
またお会いできる事を楽しみにしておりますo(^ヮ^)o
Posted by maa at 2009年02月28日 16:32
〜maaさまへ〜
コメントありがとうございます!!
とても楽しい時間ありがとうございました(o^o^o)

saiも楽しく次は何にしようかな??と2人で盛り上がってました
今も手がいい香りです

来月も参加出来るように予定立てたいです☆☆
Posted by sairensou at 2009年02月28日 17:43
今日はハードスケジュールでしたね!
手作りのハンドクリーム、どんな香りなんでしょ??
今度、見せてくださいね♪
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年02月28日 23:30
〜* miumion *さまへ〜
今盛り上がって帰って来ました♪♪
忙しい1日だぁ〜〜〜ね

ハンドクリーム良かったです☆☆
見て見て(●^ー^●)
Posted by sairensou at 2009年03月01日 00:37
手作りハンドクリームいいねぇ〜
使い心地はどう?
自分の好きな香りを手になんて贅沢〜♪
私も、手はもちろん足は凶器のようだよ!
合わない化粧品だと、プツプツなるし〜(;_;)
今度ハンドクリーム見せて〜さわらせて☆
Posted by miryu at 2009年03月01日 15:28
〜miryuちゃんへ〜
つけたら作りたくなるよ☆香りでまた幸せヽ(´▽`)/気分
Posted by sairensou at 2009年03月01日 20:45