2009年03月04日

昨日はひな祭り・・・でした♪♪

昨日は『ひな祭り』♪

今年こそは!!

ひな祭人形だして☆ひな祭りだぁ〜〜〜〜の予定が(^^ゞ

今年も出さないで終わり(*с*)

saiお嫁に行けないかも・・・

何で3日に参観日なの〜?とぶつぶつ言いながら

簡単に夕飯準備(*^_^*)

大皿にちらし寿司☆
ラサダに刺身でテーブルが豪華に(@゚▽゚@)


昨日はひな祭り・・・でした♪♪

ちらし寿司の上にサーモンのせたら

コマーシャルみたい(m'□'m)と喜ぶ子供達

単純で良かった〜〜

本当はsouのリクエストは・・・

昨日はひな祭り・・・でした♪♪

来年はママがんばる(*^_^*)

誕生日でもいいかな〜〜〜

しかし雪だぁなぁ

寒い (_´Д`)

最近夜9時に寝むくなり参った〜〜〜〜〜〜






同じカテゴリー(夜ごはん)の記事画像
お試しか!!
カッパ!
りあるさんへ
〜たこ焼き〜
手作り・・・〜夕飯〜
毎年恒例(^^)/▽☆▽\(^^)
同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
 お試しか!! (2012-10-15 20:35)
 カッパ! (2012-08-14 12:37)
 りあるさんへ (2012-03-29 22:38)
 〜たこ焼き〜 (2012-02-18 20:58)
 手作り・・・〜夕飯〜 (2011-11-06 21:32)
 毎年恒例(^^)/▽☆▽\(^^) (2011-10-25 17:29)

Posted by sairensou at 08:04 │夜ごはん
この記事へのコメント
わお!豪華~☆
うち、お雛様は出したものの、ゆうべのゴハン質素でした…(^ω^;)
授業参観,懇談会などなどでくたびれましたね~!
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年03月04日 08:42
うわ~豪華ですね♪

我が家もお雛様を出したのが1日だったので・・
昨日片付けずに
もう少し、お雛様を楽しみたいと思って・・

ヨメに行くのが遅れるかも~(笑)
Posted by 151*ya at 2009年03月04日 10:00
〜* miumion *さまへ〜
豪華〜☆に見える??
良かった(*^_^*)

お手紙効果☆で娘大事にひな祭り〜〜〜と 言わないとイジケ虫になりそう

混ぜた切っただけですが
Posted by sairensou at 2009年03月04日 10:19
〜151*yaさまへ〜
ありがとうございます☆
151*yaさん宅の豪華な食卓に憧れの日々です♪♪
ど〜〜〜〜んとちらし寿司に錦糸卵??にサーモン
緑が足りないなぁ・・・と思いながら
お腹すいたと騒ぐ旦那と子供達(_´Д`)
見た目より早く食べたいみたい(泣)

5月は何にしよう〜〜??
Posted by sairensou at 2009年03月04日 10:25