2009年03月12日

クリスマスローズ(.. )

今日は近くのお店が再オープンの為朝9時から買い物へ(☆。☆)

商品券買うとおまけの福袋付きで中に・・・メロン、ベーコン、カレー、ジュース全部で10点以上♪♪

もう〜〜〜〜嬉しい☆
お買い得って感じ


久しぶりに(*^□^*)

『カードケース』完成

サイズ違い♪で作ってみました


クリスマスローズ(.. )

我が家のクリスマスローズヽ(´▽`)/

大好きです!!が・・・

なかなか上手に育てられせん(_´Д`)

最初鉢に育てたら弱くなってしまい地植えにしたらどうにか頑張ってます(^^ゞ
実家のは凄く綺麗に咲き羨ましく見てますが・・・母言わく「土に肥料がない」「風が強く可愛いそう〜」と

確かに〜〜〜肥料たして花見たいなぁ(o^o^o)

クリスマスローズ(.. )

どんな色かな〜〜楽しみ)^o^(






同じカテゴリー(handmade)の記事画像
ワンピース☆☆
りある。。さんへ
プレゼント?
チクチク。。
猫シッポさん&ミラー★さんありがとう
〜ふかふか巾着〜
同じカテゴリー(handmade)の記事
 ワンピース☆☆ (2012-04-05 16:28)
 りある。。さんへ (2012-03-14 16:07)
 プレゼント? (2012-03-11 22:13)
 チクチク。。 (2012-01-28 18:18)
 猫シッポさん&ミラー★さんありがとう (2012-01-09 13:45)
 〜ふかふか巾着〜 (2011-09-22 22:53)

Posted by sairensou at 13:22 │handmade
この記事へのコメント
今朝は失礼しました…
ダラダラしすぎの私…見捨てないでおくんなまし~(T_T)/
オープンセール、そんなにお買い得だったんですね!
太っ腹っすね~(^ω^)
クリスマスローズ、いっぱいお花咲くといいですね!
風がね…大問題ですよね…
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年03月12日 16:36
〜* miumion *さまへ〜
えっ???
どう言う意味〜(´ω`)
Posted by sairensou at 2009年03月13日 12:59
クリスマスローズ、楽しみですね^^いろんな色あるそうですよね。咲いたらまた、アップして下さい。うちも地植えですよ~
Posted by ユーカリユーカリ at 2009年03月13日 14:12
〜ユーカリさまへ〜
クリスマスローズいいですよね〜〜 (o^o^o)
花が咲いたらすぐブログUPしますので見て下さい☆☆
Posted by sairensou at 2009年03月13日 18:01