2009年03月14日

〜今日の出来事〜

今日はめえぷるさん&ジャスコさんへ行って来ました

初めて大きいサイズのバックの納品です☆☆
中にはポケット3つ付けて見ました(*^□^*)

saiが持った感じ♪♪

〜今日の出来事〜

バテンレースすっかりマイ・ブームです(^^ゞ

〜今日の出来事〜

〜今日の出来事〜



土曜日夜8時『RESCUE』毎週見てハラドキ(Тωヽ)

今日はマジ泣き(´Д`)
しちゃいました・・・
いろんな立場考えてしまうとダメですね

驚いたsouに頭なでなでしてもらい〜〜幸せ気分のママでした

このドラマ見てからrenの将来の夢『レスキュー』だって  ビックリw(°0°)w  本気かな〜〜〜??







同じカテゴリー(handmade)の記事画像
ワンピース☆☆
りある。。さんへ
プレゼント?
チクチク。。
猫シッポさん&ミラー★さんありがとう
〜ふかふか巾着〜
同じカテゴリー(handmade)の記事
 ワンピース☆☆ (2012-04-05 16:28)
 りある。。さんへ (2012-03-14 16:07)
 プレゼント? (2012-03-11 22:13)
 チクチク。。 (2012-01-28 18:18)
 猫シッポさん&ミラー★さんありがとう (2012-01-09 13:45)
 〜ふかふか巾着〜 (2011-09-22 22:53)

Posted by sairensou at 21:23 │handmade
この記事へのコメント
バッグ ステキだね~
作ったバッグ持ってたら、miに「何変なバッグ持ってんの~」とかなりけなされてしまい…かなり落ち込んでいます
言った後、「そこまで変じゃないよ」言い直されて、余計落ち込んだのは言うまでもありません(T.T)
miのつっこみは怖いよ~
Posted by miryu at 2009年03月16日 10:16
〜miryuちゃんへ〜
まだまだmiちゃん「おこちゃま」だからバックの良さが分からないのよ☆☆
だってハンドのバックでしょう(*^□^*)
最近バテン系ばかり作ってる私♪♪
Posted by sairensou at 2009年03月16日 15:02