2009年03月16日

ETC欲しいなぁ〜〜〜

売り切れと言っても・・・
一週間待ちぐらいで車に付けて貰える〜〜〜かな

なんて思ってました\(^O^)/

ETC欲しいなぁ〜〜〜

春休みお出かけには安い高速代(^O^)かな〜〜の考え甘かった

昨日ドライブがてら『いわき』のお店へ行ったら

凄い人・人!!

並ぶか悩み店員さんに聞いたら

店員さん 「明日は予約も無理かも知れません! 

急いで並び順番が来てまたまたビックリw(°0°)w

入荷5月予定ですと〜〜〜
オイオ〜〜〜〜〜イ( ̄〜 ̄)ξそんなに日付かかるの??と驚き

日付も今月いっぱいと言っても・・・助成金台数が決まってるみたい

台数過ぎたら国からの助成金は出なく、お店が出してくれるみたい〜〜〜

なんか紛らわしですね( ̄□ ̄;)!!

我が家の車に付くのは・・・いつになるかな??

春休み中には無理だし(Тωヽ)







同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事画像
~風冷たい~
~秋ですね~
~~お久しぶりです~~
~ダッフィーバス~
☆SAKURA☆
もう11月ですねっ
同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事
 ~風冷たい~ (2015-10-28 18:47)
 ~秋ですね~ (2015-09-28 21:38)
 ~~お久しぶりです~~ (2015-09-22 16:34)
 ~ダッフィーバス~ (2014-04-26 17:53)
 ☆SAKURA☆ (2014-04-20 17:27)
 もう11月ですねっ (2013-11-04 21:18)

Posted by sairensou at 14:53 │ママのつぶやき
この記事へのコメント
そうでしたか・・・
暫くは無理そうですね・・・ETC
Posted by アレックスアレックス at 2009年03月16日 19:28
〜アレックスさまへ〜
コメントありがとうございます!!
今朝の新聞見たら^^台数関係なく、期間延長も・・・と載ってましが
ただ取り付け1日台数も決まってるので(^^ゞ早く期待は出来ません〜〜〜〜
Posted by sairensou at 2009年03月17日 08:39