2009年03月18日

全粒粉クッキー(^O^)

朝作ったクッキー♪♪

全粒粉クッキー(^O^)

今日はもう〜〜春だぁ♪♪
花粉だか黄砂だか・・・

saiは目がかゆく( ̄〜 ̄)
みんなで鼻ムズムズ(Тωヽ)

昨晩も睡魔に襲われもう・・・9時前にはグッタリ


子供達と一緒に寝てしまいΣ( ̄□ ̄;)

ふと目が覚めたら3時だぁ( ̄□ ̄;)!!

眠れない〜〜〜

仕方なく4時に起きて

片付けしてなかった食器洗い、部屋の掃除

アッと言う間に6時(o^o^o)子供達起きて普通の朝に・・・

いつもよりのんびりだったので『朝からクッキー』

メエプルクッキーが良かったけどなくなく、シンプルにアーモンドパウダー入り
朝食べた時は(_´Д`)失敗????と思ったけど

午後から食べたら美味しく完成(=^▽^=)良かった♪

味は違うけど・・・
見た目だけマネしちゃいました☆☆

美味しかったなぁ〜〜〜また食べたいでぇす













同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事画像
お好み焼き!
ラ・ン・チ
**おやつ**
**ハッピースさん**
12月31日〜大晦日〜
(≧∇≦)うどん派?そば派?
同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事
 お好み焼き! (2012-04-21 20:04)
 ラ・ン・チ (2012-03-15 13:39)
 **おやつ** (2012-02-05 17:57)
 **ハッピースさん** (2012-01-18 20:44)
 12月31日〜大晦日〜 (2011-12-31 21:39)
 (≧∇≦)うどん派?そば派? (2011-12-28 14:39)

Posted by sairensou at 14:03 │ランチ&おやつ