2009年03月21日

三春ハーブ花ガーデン&三春ダムへ

帰り道反対の方向の

『三春ハーブ花ガーデン』へ行って来ました

久しぶりに行ったらまたまた店内も変わっていて楽しい〜〜〜

ハーブも欲しいヽ(´▽`)/
雑貨も可愛いの販売してました♪♪

バック用の金具購入
(アレ?月末までに2個完成するかな〜〜)

母は生地購入し「作ってね☆」と一言

オイ!オ〜〜〜イ( ̄〜 ̄)待ってくれ〜〜〜
完成はいつかな???


三春ハーブ花ガーデン&三春ダムへ

アイスが食べたく『三春ダム』へ

今日はバニラしかなかったけど(^O^)季節ごとにいろんな味があり美味しいですよ

三春ハーブ花ガーデン&三春ダムへ

ケーキセット・500円

アップルパイやシフォンケーキもありどうしよう!!

三春ハーブ花ガーデン&三春ダムへ

お腹いっぱい(´Д`)だった・・・美味しいからいいかなぁ★

三春ハーブ花ガーデン&三春ダムへ

ダムが見え迫力満点♪
さすがに・・・ビビるsouです〜〜〜


三春ハーブ花ガーデン&三春ダムへ

2階にはダムについて勉強出来ますo(^-^)o

クイズもあり真剣な子供達

今度は暖かい日に来ようねo(^∇^o)(o^∇^)o

夕方はさむ〜〜〜〜い






同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事画像
お好み焼き!
ラ・ン・チ
**おやつ**
**ハッピースさん**
12月31日〜大晦日〜
(≧∇≦)うどん派?そば派?
同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事
 お好み焼き! (2012-04-21 20:04)
 ラ・ン・チ (2012-03-15 13:39)
 **おやつ** (2012-02-05 17:57)
 **ハッピースさん** (2012-01-18 20:44)
 12月31日〜大晦日〜 (2011-12-31 21:39)
 (≧∇≦)うどん派?そば派? (2011-12-28 14:39)

Posted by sairensou at 22:37 │ランチ&おやつ
この記事へのコメント
すごい〜お腹大丈夫だった!?苦しくて夕飯食べられなかったよ〜
ryuは、もっとrenくんと遊びたかったのに〜 と文句言いながら…気が付いたら車で熟睡してました(^^;
今度は、ゆっくり遊ぼうね(*^^*)
Posted by miryu at 2009年03月22日 08:05
〜miryuちゃんへ〜
気持ち悪かった・・・

春休みになったら遊ぼうね
Posted by sairensou at 2009年03月22日 12:20