2009年03月28日

寒い〜〜☆春近いかな?

昨日は『離任式』の為早くから学校へ行って来ました
初めて見たら・・・

先生が子供達に向けての言葉に(Тωヽ)泣ける

先生泣きに聞いてるママ達も感動感激

先生毎日子供達の為に本当にありがとうございました
しかし寒い(;´∩`)

先日は自宅に吹いてくる風強く電話線切れ

電話・パソコン使えなくなるし( ̄〜 ̄)ξ
笑うしかない夜でした!

午後からは

at homeさんと三春ガーデン花ハーブ園へ〜〜〜

車の中はぬくぬくだけど
寒いよ〜〜〜〜
早く春来い(@゚▽゚@)

一足早く春を感じたく・・・


寒い〜〜☆春近いかな?

チューリップ大好きな花です〜〜〜
どんな色が咲くかは・・・分かりません(^^ゞ






同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事画像
~風冷たい~
~秋ですね~
~~お久しぶりです~~
~ダッフィーバス~
☆SAKURA☆
もう11月ですねっ
同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事
 ~風冷たい~ (2015-10-28 18:47)
 ~秋ですね~ (2015-09-28 21:38)
 ~~お久しぶりです~~ (2015-09-22 16:34)
 ~ダッフィーバス~ (2014-04-26 17:53)
 ☆SAKURA☆ (2014-04-20 17:27)
 もう11月ですねっ (2013-11-04 21:18)

Posted by sairensou at 07:47 │ママのつぶやき
この記事へのコメント
風強いよね…玄関出て吹き飛ばされそうになった記憶が〜
離任式って出た事なかったの〜けど、31日に中学のに初めて行きます(;_;)悲しい
楽しいお話 待ってるね(^^)♪
Posted by miryu at 2009年03月28日 11:45
〜miryuちゃんへ〜
懐かしいのぉ〜〜〜
凄い風だったね(o^o^o)
今もだけと・・・

離任式は良く知らない先生(ごめんなさい)でも泣けるよ(´ω`)
Posted by sairensou at 2009年03月29日 03:06