2009年04月08日

花見したぁ〜〜い♪♪

体調悪く寝込んでる間に・・・
庭の花も咲きはじめ

すっかり春に(@゚▽゚@)

テレビで桜見てると

早く花見したいくウズウズ
団子も食べたい♪♪


先日ハウスメーカーさんから頂いた

『ハナミズキ』植えました
風に強いか??不安いっぱい

大きくなれ〜〜〜〜〜

花見したぁ〜〜い♪♪

夕飯は(*^_^*)

初めて『かっぱ寿司・船引店』へ

花見したぁ〜〜い♪♪

ママが具合い時に頑張ってくれたsaiの為に・・・

rensouはおまけ^^

平日なのに人入ってるもんですね

急に行っから喜ぶ子供達o(^∇^o)(o^∇^)o

やっぱり気持ち悪いママでした〜〜


早く体調良くなりたい☆☆






同じカテゴリー(記念日)の記事画像
**ママだよ**
『W記念日』
寒いハワイ(笑)
14年前何してましたか??
☆お誕生日☆
☆ピカピカの1年生☆
同じカテゴリー(記念日)の記事
 **ママだよ** (2014-01-31 12:41)
 『W記念日』 (2013-03-26 17:34)
 寒いハワイ(笑) (2013-02-12 16:33)
 14年前何してましたか?? (2013-01-30 21:52)
 ☆お誕生日☆ (2012-05-22 21:14)
 ☆ピカピカの1年生☆ (2012-04-06 17:31)

Posted by sairensou at 20:29 │記念日
この記事へのコメント
カッパ寿司、いいですね~^^

早く体調治して、遊びにいらしてくださいね(^ω^)
Posted by めえぷるめえぷる at 2009年04月08日 22:06
〜めえぷるさまへ〜
ありがとうございます☆☆
今少しずつ縫いはじめましたが・・・なかなか完成しません(^^ゞ
週末にはお邪魔出来るように頑張ります♪♪
Posted by sairensou at 2009年04月08日 22:20