2009年04月10日

パンで元気回復???

初夏???なんて思いたくなるぐらい暖かいですね

風はあるけど・・・(^^ゞ
こんなに天気良いのにお出掛けしたぁい〜〜〜

気持ちだけで

なかなか絶好調☆にならないsairensou

ずっとパン作り!してないからだぁ〜〜〜〜〜と

『ベーコンロール』完成♪

パンで元気回復???

パンの生地は機械まかせだけど・・・体力使いぐったり(;´∩`)

来週にはランチしに行きたいのに・・・
頑張るぞ!!

体力回復に良いモノって何かな??
養命酒買うか悩む〜〜


今年は咲く年なのかな?

パンで元気回復???

2色目のクリスマスローズ
風邪に負けないで咲いてます(*^_^*)


開成山の桜はどうかな??
源平だんご買いながら
桜見たいなぁ♪♪






同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事画像
お好み焼き!
ラ・ン・チ
**おやつ**
**ハッピースさん**
12月31日〜大晦日〜
(≧∇≦)うどん派?そば派?
同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事
 お好み焼き! (2012-04-21 20:04)
 ラ・ン・チ (2012-03-15 13:39)
 **おやつ** (2012-02-05 17:57)
 **ハッピースさん** (2012-01-18 20:44)
 12月31日〜大晦日〜 (2011-12-31 21:39)
 (≧∇≦)うどん派?そば派? (2011-12-28 14:39)

Posted by sairensou at 11:25 │ランチ&おやつ
この記事へのコメント
sairensouさんのパン見て
私が元気もらっちゃいました!(^^)!

私の元気回復は・・
やっぱり『美味しいもの』&『睡眠』かな~
(安上がり・・(笑))

ご無理はせずに・・
のんびりゆったりがいいですね♪
Posted by 151*ya at 2009年04月10日 13:35
ひさびさのsairensouさんのパンおいしかったでーす(^ω^)
病み上がりなのにすみませんでしたっ!
でも、ひさびさに、おしゃべりお茶飲み楽しかったですー♪
またやりましょうね☆
Posted by * miumion * at 2009年04月10日 15:59
〜151*yaさまへ〜
やっぱりパン作り楽しいですね☆☆
焼き上がり見るとテンションも上がりますっ

体調回復は本当に『美味しいモノ』と『睡眠』そして『お喋り』ですねo(^∇^o)(o^∇^)o
安上がり大好きです^^

頑張ります(*^_^*)
Posted by sairensou at 2009年04月10日 16:21
〜* miumion *さまへ〜
班決まりホッとしましたね良かった(o^o^o)

パンは好きで作ったので大丈夫です♪♪
美味しいの一言嬉しかった
おやつのパウンドケーキ画像撮影すっかり忘れてました(^^ゞ
美味しかった〜〜〜〜
クッキー食べるの忘れてショック(>_<)
Posted by sairensou at 2009年04月10日 16:25