2009年04月13日

souのです(o^∀^o)

今日も良い天気♪♪

船引の桜も咲いて買いモノしながら花見気分(o^o^o)

しかし1日が早く過ぎて参りました・・・

souは田村市の○○ちゃんクラブに行きます

月2回だけどママはドキドキ(*^_^*)

やっぱり3番目だからかな???

お弁当を持って行くので
『お弁当入れ完成♪』

ヒモはまだ出来ないのでマジックテープで止めるようにしました


早く使って欲しいなぁ(*^□^*)


souのです(o^∀^o)


ふとrenのコップ入れ見たら・・・( ̄□ ̄;)!!

ヒモなくどうやって机にかけるのかい??

次はrensouのコップ入れ作ります(^^ゞ







同じカテゴリー(handmade)の記事画像
ワンピース☆☆
りある。。さんへ
プレゼント?
チクチク。。
猫シッポさん&ミラー★さんありがとう
〜ふかふか巾着〜
同じカテゴリー(handmade)の記事
 ワンピース☆☆ (2012-04-05 16:28)
 りある。。さんへ (2012-03-14 16:07)
 プレゼント? (2012-03-11 22:13)
 チクチク。。 (2012-01-28 18:18)
 猫シッポさん&ミラー★さんありがとう (2012-01-09 13:45)
 〜ふかふか巾着〜 (2011-09-22 22:53)

Posted by sairensou at 18:45 │handmade
この記事へのコメント
souくんのバッグカワイイですね!
でっかくネーム入りで(^ω^)
○○ちゃんクラブ行くのが待ち遠しいですね~!!
renくんあいかわらずおもしろいなぁ
クラス離れちゃって残念!
Posted by * miumion * at 2009年04月13日 20:25
〜* miumion *さまへ〜
ありがとうございます♪♪お弁当食べるのも大変かも( ̄□ ̄;)!!と心配ばかり

renは変わらず変わった男ですね〜〜(^^ゞ
マンガ出来そう
Posted by sairensou at 2009年04月13日 21:39