2009年04月15日

いっぱい^^♪

朝から雨Σ( ̄□ ̄;)

寒いなぁ〜〜〜〜〜〜

お友達に注文頂いたシュシュです(o^∀^o)

ちょっと大きめサイズ♪♪
どの柄が良いか分からないから大量に作ってみました
どれか気にいってもらえるかな???


いっぱい^^♪


この時期になると学校も新しい学級委員決めになり

新しい役員決めも高学年になると大変( ̄〜 ̄;)

誰かやって〜〜〜

私に出来たからみんな出来ますよ(*^_^*)






同じカテゴリー(handmade)の記事画像
ワンピース☆☆
りある。。さんへ
プレゼント?
チクチク。。
猫シッポさん&ミラー★さんありがとう
〜ふかふか巾着〜
同じカテゴリー(handmade)の記事
 ワンピース☆☆ (2012-04-05 16:28)
 りある。。さんへ (2012-03-14 16:07)
 プレゼント? (2012-03-11 22:13)
 チクチク。。 (2012-01-28 18:18)
 猫シッポさん&ミラー★さんありがとう (2012-01-09 13:45)
 〜ふかふか巾着〜 (2011-09-22 22:53)

Posted by sairensou at 07:42 │handmade
この記事へのコメント
シュシュいっぱいならべると、さらにカワイイですねっ♪
学級委員決め、私のトコにもアンケートの結果が届きました…
お願い攻撃をかけないと…です!
うちはまだ3年なのでお願いしやすいですが、
5年生ともなると、難しそうですね…!
がんばってください~
すんなり決まりますように!!
Posted by * miumion * at 2009年04月15日 07:50
〜* miumion *さまへ〜
学級委員決め頑張ってね♪金曜の参観日までに決めないと〜〜〜〜
5年生は他役員パパにお願いしました(^^ゞ

来週はめえぷるさんに行きましょうね(o^∀^o)
Posted by sairensou at 2009年04月15日 15:55