2009年04月23日

子供の成長♪♪

今日は2回目の
『○○ちゃんクラブ♪』

不安と楽しみ顔のsou


大丈夫かな??なんて思ってたら「バイバ〜〜イ」


子供の成長♪♪


10時から1時まで3時間

とっても楽しかったらしく次行くの待ち遠しいみたい

ちょっぴり大人になったsouでした(o^o^o)



昨日夜10時からのテレビ
〜アイシテル〜

内容が心痛いです(;_;)

被害者・加害者の親の立場両方考えしまいました


成長によって悩みはあり


私の育児で良かったのか不安感ばかり( ̄〜 ̄;)


子供達どんな風に成長するのかな???


子供の成長♪♪


すくすく大きくなってね








同じカテゴリー(子どもたち)の記事画像
~今どき~
男子
運動会~2014.5.24~
話し方をかえよう!
寒い・・
決意!?
同じカテゴリー(子どもたち)の記事
 ~今どき~ (2015-09-29 18:36)
 男子 (2014-06-12 13:53)
 運動会~2014.5.24~ (2014-05-29 17:09)
 話し方をかえよう! (2013-11-14 14:33)
 寒い・・ (2013-11-11 21:20)
 決意!? (2013-08-28 22:15)

Posted by sairensou at 14:00 │子どもたち
この記事へのコメント
miumionさんちと同じクラブですか~!?
3時間って預けている側としては長いですよね!
でも楽しかった、また行きたいって思ってくれるなんて♪
親が思っている以上に子供って成長してるんですね~
Posted by おぐおぐ at 2009年04月23日 14:08
〜おぐおぐさまへ〜
そうなんです♪♪
souはmiumionさんちのmionちゃん大好き(*^_^*)なので一緒に遊べるだけで楽しいみたい☆☆
本当に赤ちゃん!なんて思ってたら・・・生意気ざかり成長が嬉しいです
次は来月楽しみo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by sairensou at 2009年04月23日 15:37
今日もお世話になりました(^ω^)
mionこそ、souくんいるから、大丈夫なのだと思います!
また来月もよろしくです♪

…ドラマみてないけど、あらすじみてみました。
キッツい話ですね…
たしかに、加害者、被害者、両方の気持ちになっちゃいますよね…
sairensouさんは、とってもいい子育てしてると思いますよ!
いつも、見習わなきゃ…と思ってます(^ω^)
Posted by * miumion * at 2009年04月23日 16:38
〜* miumion *さまへ〜
本当に子育てには反省の毎日です(__;)
難しいですね・・・
子供の考えも違うから正解もないし(;^_^A
sairensou頑張ります!!
Posted by sairensou at 2009年04月23日 18:38