2009年04月28日

はんど&はあと 〜6月号〜

今日は過ごしやすいなぁ〜
久しぶりに・・・
布団干しスッキリ♪♪

午前中は船引児童館へ

午後からは(☆。☆)

はんど&はあと
 〜6月号〜

着せ替えばね口ポーチ完成(*^□^*)


はんど&はあと 〜6月号〜

昨晩生地カットし^^

縫い方は知ってる方法なので簡単(´∀`)


形になり嬉しいなぁ〜〜


購入してる方は・・・

アレ??金具違うと思ったかも(^^ゞ

セットに入ってた金具はこのサイズです!!

はんど&はあと 〜6月号〜

この金具は別に使います♪

ビックバネポに後日なります(@゚▽゚@)


肩こりひどく頭痛いのに
息子2人は戦い中!
ハリケンジャーごっこ
(`へ´)うるさい!!






同じカテゴリー(handmade)の記事画像
ワンピース☆☆
りある。。さんへ
プレゼント?
チクチク。。
猫シッポさん&ミラー★さんありがとう
〜ふかふか巾着〜
同じカテゴリー(handmade)の記事
 ワンピース☆☆ (2012-04-05 16:28)
 りある。。さんへ (2012-03-14 16:07)
 プレゼント? (2012-03-11 22:13)
 チクチク。。 (2012-01-28 18:18)
 猫シッポさん&ミラー★さんありがとう (2012-01-09 13:45)
 〜ふかふか巾着〜 (2011-09-22 22:53)

Posted by sairensou at 16:36 │handmade
この記事へのコメント
かわいいバネポっすね!!
下に見覚えのある生地が!!
renくんの作ってあげてくださいねー(^ω^)
戦い、大変ですね…!お察しします…(^ω^;)
Posted by * miumion * at 2009年04月28日 17:06
〜* miumion *さまへ〜
ありがとうございます!
反対にスミマセン〜〜
Posted by sairensou at 2009年04月28日 18:08
はんど&はあと、初めて知りました。毎月キットも買える本ですか??
世の中便利になりましたなぁ〜(笑)。
ハリケンジャーごっこ…兄弟となると賑やかさも二倍…肩こりもさらにコリコリになっちゃいますね。
肩こりには、ペットボトルに60度くらいのお湯入れて首の後ろにあててソファーなんかでくつろぐと、血行良くなり頭痛も多少は改善されますよん(≧▼≦)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月28日 23:02
〜といにこ('∀'●)ママさまへ〜
はんど&はあとは注文で毎月キット買えますが欲しい時だけは無理だと思います(´∀`)
来月は紙ハンドです^^
年間で申し込みしてるので気が付くとキットがたまってる事も度々(^^ゞ

ペットボトル試してみました^^気持ち良かったです!また今夜やります〜〜
Posted by sairensou at 2009年04月29日 14:34