2009年05月07日

ペンケース♪

ren出来たよ(^O^)/

ペンケース入れ完成♪

今までの筆入れでは
赤・青ペンが入らなく
作って〜〜と!

可愛いのも困るし( ̄〜 ̄;)

miumionさんから頂いた生地でrenも喜び良かった♪

ペンケース♪

ペンケース♪

新しい鉛筆にキャップでも入ります♪

ペンケース♪

いつまで・・・破れないで使えるかな??


今日は○○ちゃんクラブの日です(*^□^*)

朝起きて、扉開くまで
ハイテンション(^O^)

なのに(?_?)なぜ〜〜〜

泣く(_´Д`)離れないよ
眠いのかな??

余りにも可愛くクッツキ虫なので*mumion*さんに撮影お願いしちゃいました


ペンケース♪

mionちゃんにも声かけてもらい少し離れ・・・

三輪車に乗り初めたので自宅へε=┏( ・_・)┛


帰っても心配してたら

泣いてた息子も笑顔^^

ペンケース♪

次は大丈夫かな??

甘えん坊sou^^

旦那にも甘やかせすぎ!!と言われしまいます(^^ゞ
が・・・

悪い事したら怒ってますよ
眠い時(ρ_-)ノのグズリ 対処法はママの方が知ってるのにさぁ〜〜〜
(−_−メ)

抱っこ出来るのも今時期しかないの分かるんだもん






同じカテゴリー(handmade)の記事画像
ワンピース☆☆
りある。。さんへ
プレゼント?
チクチク。。
猫シッポさん&ミラー★さんありがとう
〜ふかふか巾着〜
同じカテゴリー(handmade)の記事
 ワンピース☆☆ (2012-04-05 16:28)
 りある。。さんへ (2012-03-14 16:07)
 プレゼント? (2012-03-11 22:13)
 チクチク。。 (2012-01-28 18:18)
 猫シッポさん&ミラー★さんありがとう (2012-01-09 13:45)
 〜ふかふか巾着〜 (2011-09-22 22:53)

Posted by sairensou at 15:33 │handmade
この記事へのコメント
renくんのペンケース☆いいのできましたね!!
よかった~!使ってもらえて(^ω^)

souくん、かわいかったですね~*^^*
母のキモチはフクザツですよね…
成長が、うれしくもあり、
さみしくもあり…
いつまでもあまえんぼさんでいてほしい気もするし、
うーーむ!!
Posted by * miumion * at 2009年05月07日 16:01
mama出作りのペンケースだなんて、
ren様幸せ者~***
Posted by おぐおぐ at 2009年05月07日 17:59
〜* miumion *さまへ〜
renのペンケース☆何でも入るぐらいです♪
販売用もいつものサイズで作っちゃいました

難しいママの気持ち(^^ゞ
Posted by sairensou at 2009年05月07日 19:47
〜おぐおぐさまへ〜
実はあまり作ってあげて無いので・・・たまに作ると本当に喜んで貰えます

1年持つかな〜〜〜〜
Posted by sairensou at 2009年05月07日 19:49
renくんのペンケース かっこいいねぇ~

souくん かわいいね(^^)
いつまでも甘えてほしいし…離れて遊んでほしいし…
でも、泣かれるのは つらいね~
ryuは まだ朝お腹痛いの
帰って来ると元気なのに~
Posted by みりゅう at 2009年05月08日 08:27
すご~~~い!アタシ、まだペンケースは作ったことがないんですよ。しかもこの生地はラミネートですよね?
ラミネって難しいイメージがあっていまだ手が出せないでいます。アタシでも扱えるかしら??
新品の鉛筆にキャップをつけても入るなんて最高ですわ。
うちの長男も今のポケモン筆箱いんね~ってなったら頑張ってちくちくしてみます♪

ところでクッツキ虫なsou君、めっちゃカワイイですゥ~~。
男の子の可愛さって種類が違うっていうかなんていうか。
アタシ長男にメロンメロンなんです。
sairensouさんちは男子が2人ですものね。羨ましい~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年05月08日 09:39
〜みりゅうちゃんへ〜
早く成長して欲しいけど寂しいですね・・・
最近甘えん坊です(^^ゞ
Posted by sairensou at 2009年05月08日 20:56
〜ひなたぼっこ。。さまへ〜
ラミネート生地は専用の押さえがあると扱いやすいです(o^o^o)
私が扱ってるので大丈夫♪後は慣れかも・・・

男の子は甘え上手で可愛い時もあるけど(^^)v
renは摩訶不思議星人なので驚きばかりです(^^ゞ
Posted by sairensou at 2009年05月08日 21:14