2009年05月16日

明日の天気は・・・

明日はこの山に登ります☆
明日の天気はどうかな??

明日の天気は・・・


予報では曇りのち雨

微妙です(^^ゞ

昨年は山知らない私
sou小さく置いて行く訳にもいかなく
ベビーカーで登山♪♪
舗装されてる道なので大丈夫かと思ったら甘かった
坂・坂・当たり前のように坂道で押すのは大変!
souは重いし・・・
半分以上登った所で体力0
歩いてクタクタのsairenに手を振りながら〜〜
子ども会役員の方の車で頂上へo(^-^)o

言うまでもありませんが
帰りもベビーカーで駆け足で下り次の日身体中グッタリでした(´Д`)

懐かしい〜〜〜

明日はsouにも歩いて欲しくどうか・・・
曇り空になりますように!
初めて家族で登るぞ^^

悩みは1つ
お弁当どうしよう〜〜〜






同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事画像
~風冷たい~
~秋ですね~
~~お久しぶりです~~
~ダッフィーバス~
☆SAKURA☆
もう11月ですねっ
同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事
 ~風冷たい~ (2015-10-28 18:47)
 ~秋ですね~ (2015-09-28 21:38)
 ~~お久しぶりです~~ (2015-09-22 16:34)
 ~ダッフィーバス~ (2014-04-26 17:53)
 ☆SAKURA☆ (2014-04-20 17:27)
 もう11月ですねっ (2013-11-04 21:18)

Posted by sairensou at 16:40 │ママのつぶやき
この記事へのコメント
すごっ!おこちゃま連れて一家で登山!?素晴らしくアクティブでかっちょいいなー(笑)。本当に明日は、雨降らないといいですね(●^ー^●)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月16日 22:12
〜といにこ('∀'●)ママさまへ〜
凄くないの〜〜(^^ゞ
小学生2人の子ども会で「山登り」があり、昨年からsouも参加してます☆
山もこの辺りでは身近な感じで、幼稚園や低学年の子ども達も山登りします^^今雨降っていて明日の天気心配です(´Д`)
Posted by sairensou at 2009年05月16日 22:47