2009年05月17日

神戸クックワールドビュッフェ

5月20日でrenは9歳になります^^

お誕生日前後に自分の好きな外食を選べます

初めてrenが・・・くら寿司が食べたい〜〜〜
ただ単にお皿入れたいだけなんですが(^^ゞ

富田へ行ったらアレ??

なぁ〜〜〜〜〜〜い(@_@;)
建物あっても看板ない!

くら寿司さんどこへ??
行ってしまったの??

他の場所分からないから

第2希望の(o^o^o)

神戸クックワールドビュッフェへ

旦那は初めて
ちょっと自慢気に教える
子ども達でした

神戸クックワールドビュッフェ

大好きなコーラフロート♪

神戸クックワールドビュッフェ

ギャル曽根ちゃんに似た娘ギャルsaiです!!

良く食べます\(^_^ )( ^_^)/

もう帰ろうね☆★






同じカテゴリー(夜ごはん)の記事画像
お試しか!!
カッパ!
りあるさんへ
〜たこ焼き〜
手作り・・・〜夕飯〜
毎年恒例(^^)/▽☆▽\(^^)
同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
 お試しか!! (2012-10-15 20:35)
 カッパ! (2012-08-14 12:37)
 りあるさんへ (2012-03-29 22:38)
 〜たこ焼き〜 (2012-02-18 20:58)
 手作り・・・〜夕飯〜 (2011-11-06 21:32)
 毎年恒例(^^)/▽☆▽\(^^) (2011-10-25 17:29)

Posted by sairensou at 19:30 │夜ごはん
この記事へのコメント
ここのお店、子供は喜びますよね♪
小さいお子さん連れでも、気兼ねなく食事が出来て、ママ達は話しが弾みそうですよね!
家族で楽しい食事が出来てよかったですね!
Posted by みきりん at 2009年05月17日 21:08
〜みきりんさまへ〜
子ども達は好きな料理選べて大喜びでした!
〆はおもちゃコーナーで遊び帰って来ました^^
Posted by sairensou at 2009年05月18日 08:10