2009年05月18日

揚げたてドーナツ☆ウマかっぁ〜〜

今日のおやつは・・・・
souのリクエストにより<<ド-ナツ>>

揚げたてドーナツ☆ウマかっぁ〜〜

買い物に行ったらド-ナツ食べたい!!と大騒ぎicon10
帰っておやつに作るね^^と言ったら・・
「うん♪♪」笑顔^^
「作る~~~^^」
えっ!!自分で作ると誤解してる・・・・・ガ-ン

簡単に輪〇にしてもらおう

揚げたてドーナツ☆ウマかっぁ〜〜

sou楽しんでます^^

揚げたてドーナツ☆ウマかっぁ〜〜

ドーナツ完成♪♪
外で食べましょ(o^o^o)
砂糖付けすぎちゃった・・・


昨日山登りする予定だった片曽根山をバックに^^

今日の天気だったら良かったなぁ〜〜〜

揚げたてドーナツ☆ウマかっぁ〜〜

オモロ1号(^^ゞ

揚げたてドーナツ☆ウマかっぁ〜〜

真似して
オモロ2号も・・・

揚げたてドーナツ☆ウマかっぁ〜〜

満足感120%

また太る・・・(;^_^A






同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事画像
お好み焼き!
ラ・ン・チ
**おやつ**
**ハッピースさん**
12月31日〜大晦日〜
(≧∇≦)うどん派?そば派?
同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事
 お好み焼き! (2012-04-21 20:04)
 ラ・ン・チ (2012-03-15 13:39)
 **おやつ** (2012-02-05 17:57)
 **ハッピースさん** (2012-01-18 20:44)
 12月31日〜大晦日〜 (2011-12-31 21:39)
 (≧∇≦)うどん派?そば派? (2011-12-28 14:39)

Posted by sairensou at 17:26 │ランチ&おやつ
この記事へのコメント
ドーナツおいしそー(^ω^)
そして、みんなオモロー顔っすね☆
今日はいい天気でしたよね~
きのうの天気はなんだったんだろう??
Posted by * miumion * at 2009年05月18日 17:40
〜* miumion *さまへ〜
揚げたてアツアツ美味しかったです(*^_^*)
言ったら覚えていて大変〜〜 縫い終わりません!
Posted by sairensou at 2009年05月18日 17:52
いつも、お母さんのおいしい手作りおやつを食べられるお子さん達は幸せですね〜(^_^)
Posted by みきりん at 2009年05月18日 17:53
〜みきりんさまへ〜
みきりんさん間違いです!手作りはたまになので子ども達も喜んでくれます^^手抜きママなのでブログ見ながら『素敵で料理上手なママ』に憧れてます〜〜〜
年齢からすると・・・もっと出来て良いのですが!
Posted by sairensou at 2009年05月18日 18:44
ふわふわで美味しそうなドーナッツ♪おこちゃまたちが作って、一緒に食べるという楽しいイベントを開催してるママに脱帽( ̄□ ̄;)!!うちも頑張らねばっ。私はおやつ作れないから、クッキング系やっても、『のりまきまっきー』くらいです(笑)^ロ^;
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月18日 22:16
山頂で、ドーナツ三兄弟に
会えなかったのは残念でしたが(笑)
来年楽しみにしています(^_-)
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年05月19日 08:46
〜といにこ('∀'●)ママさまへ〜
ドーナツの生地あまりいじらなかったおかげで^^ふわふわ美味しかったです♪
イベントやお出かけ大好きですが・・・全然ダメママです(;^_^A
最近、いつもですが!怒ってはがりで反省しまた怒ってます(^^ゞ
ストレス発散&癒し情報教えて下さい☆★
Posted by sairensou at 2009年05月19日 13:54
〜江戸32さまへ〜
山登り残念でした(〇>_<)
町内のお店で賑やかにしてるのがrensouで、怒ってるおばちゃんが私かも・・・知れません^^
Posted by sairensou at 2009年05月19日 13:58