2009年05月24日

今日は・・・(o^∀^o)

昨日母が無事退院☆★
皆様の暖かいコメントありがとうございました

ご近所さんママにも
ご心配おかけしました

会いに郡山へ〜〜〜
お土産は・・・
船引町のあくつ屋さんの
『かりんとう饅頭』

今日は・・・(o^∀^o)

カリカリとあんこのコラボ旨い(●^ー^●)

今日は・・・(o^∀^o)

やっぱり美味しい(^O^)


実家の猫・オス
「チャーちゃん」です
人間で言えば中3^^

今日は・・・(o^∀^o)

子どもには優しいオレ
(;´∩`)我慢中!!
伸びる〜〜〜〜ぜ

今日は・・・(o^∀^o)

子ども達も興奮状態^^

一番はママかな〜〜

元気になって良かった♪

1人ごとですが(__;)
私母が倒れた時周りの方には冷静・・・と思われたみたい!もちろん冷静なんか居られなく行きの車中では泣きながら運転してました
私って表現力や言葉が足りなくいつも失敗ばかり・・
どうやったら人間関係が上手くいくのか悩みの種
だったりします

ただ・・・
日々忙しく悩むより前に
前に進まなければいけなく反省する間もなく
1日過ぎてる現実です

明日も頑張ろう(・∀・)ノ






同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事画像
~風冷たい~
~秋ですね~
~~お久しぶりです~~
~ダッフィーバス~
☆SAKURA☆
もう11月ですねっ
同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事
 ~風冷たい~ (2015-10-28 18:47)
 ~秋ですね~ (2015-09-28 21:38)
 ~~お久しぶりです~~ (2015-09-22 16:34)
 ~ダッフィーバス~ (2014-04-26 17:53)
 ☆SAKURA☆ (2014-04-20 17:27)
 もう11月ですねっ (2013-11-04 21:18)

Posted by sairensou at 21:32 │ママのつぶやき
この記事へのコメント
お母さまご退院おめでとうございます(o^∀^o)

気持ちを言葉や態度にするのって難しいですよね!相手の受取方にもよりますし!

あくつ屋さんのかりんとう饅頭は一度だけ食べたことがあります♪

そこらのかりんとう饅頭よりもおっきくて食べごたえがあって尚且つ美味しかった記憶があります(≧∇≦)
Posted by おぐおぐ at 2009年05月24日 21:41
初めて食べたかりんとう饅頭が
あくつ屋さんで・・
あの皮のカリカリ感とものすごい甘さが印象的で・・・
ほかのかりんとう饅頭では物足りなくなりました(*^。^*)
船引に用事で行くという会社の人に頼んだくらいです(笑)

分かってくれている人は、必ずきっと居ると思います!
ムリに自己表現をするのなら・・・
分かってくれる人だけに分かってもらえれば・・
では、ダメでしょうか?

私は、いつもそう思うようにしてます(^o^)丿
私、スーパーポジティブ人間ですので・・・
参考にならないかも(^_^;)
Posted by 151*ya at 2009年05月24日 21:48
お母様、退院おめでとうございます☆
sairensouさんもホッとした事でしょう(^_^)
表現がヘタとおっしゃっていますが、sairensouさんのご家族、周りのお友達等、素敵な人達に囲まれているということは、sairensouさんのお人柄、人望の賜物だと思います♪
無理せず、そのままのsairensouさんでいいのではないでしょうか(^_^)
Posted by みきりん at 2009年05月24日 21:50
お母さん退院おめでとうございます!
よかったですねー!ホッとしました(^ω^)
かりんとう饅頭大好きです!おいしいですよねー!
チャーちゃん、でっかいねー!
うちのパパが、画像見て、
「ライオンじゃないの?」
とか言ってます(^ω^;)
人間関係はほんと難しいですね…
でも、sairensouさんの周りの人たちに対する細かい心配りとか、気付いてる人は気付いてますよ
やさしいsairensouさんだから、いつも甘えちゃってごめんなさい!
Posted by * miumion * at 2009年05月24日 22:37
お母さん退院できてホントによかったですね^^

気持ちを表現するのってホントに難しいですよね。
言葉にするのはなおさら・・・私もそういうタチなので(^^;)
でもきっと伝わっているはずです。悩むことないですよ頑張って~!

ところで、チャーちゃん。うちの実家の猫にそっくり☆
名前もチャト・・と似てる・・・
時々お邪魔してませんか~(笑)
Posted by RicoRico at 2009年05月24日 23:17
〜おぐおぐさまへ〜
ありがとうございます!

母もすっかり元気になり、甘えて来ちゃいました^^
かりんとう饅頭は娘も大好き何個も食べてしまいます♪私は出来た日が好きです
Posted by sairensou at 2009年05月25日 21:09
〜151*yaさまへ〜
ありがとうございます♪
スーパーポジティブな方大好きです!
愚痴ぽい私って嫌ですね
娘も・・・(>_<)

かりんとう饅頭は手土産に持って行くと年齢関係なく喜んで頂けます♪♪
Posted by sairensou at 2009年05月25日 21:27
〜みきりんさまへ〜
本当に普通が一番良いなあ〜〜と思ってしまいました(●^ー^●)まだまだ両親には元気で居て欲しいです♪
自分が変わろと思いながら変われなく26年・・・
おっちょこちょいで抜けたまんま、この年まで来てしまいました(^^ゞ成長しなくちゃですね☆★
Posted by sairensou at 2009年05月25日 21:54
〜* miumion *さまへ〜
甘えて(o^∀^o)
と言うか・・・いつも私が甘えばかり
楽しくお茶しましょう♪
Posted by sairensou at 2009年05月25日 22:12
〜Ricoさまへ〜
ありがとうございます☆

たまに見かける猫ちゃんもしかして・・・2匹ウロウロしてますよ^^
souが抱っこしたりしても頑張ってジッ〜としてます
Posted by sairensou at 2009年05月25日 22:20