2009年05月30日

朝食はパン^^

今日の朝食は珍しくパンコーヒー

我が家は旦那の実家からお米頂けるので

『ご飯ごはん』なんです(o^∀^o)

本当はパン希望ですが・・  お財布の都合もあり(汗)


前から気になっていたyu:さんのブログから
ふわふわパン』を
夜作ってみたした♪     もちろんHBですよ〜〜


朝食はパン^^

牛乳を生クリームに変えてみたら〜〜美味しい♪♪

切ったら・・・

朝食はパン^^

ふわふわに見えませんが・・・(>。<;)
 食べた感じはふわふわ〜〜

上手にカット出来ない!!

5人では1.5斤用で作ってみました

次はレシピ通り1斤作って見よう(*´∀`*)








同じカテゴリー(パン)の記事画像
寒いっ
親子で・・
( ・ε・)ブー
まったりと・・
8月ですね(o≧▽゜)o
ランチは・・・
同じカテゴリー(パン)の記事
 寒いっ (2012-09-24 17:18)
 親子で・・ (2012-01-26 16:57)
 ( ・ε・)ブー (2011-10-26 10:52)
 まったりと・・ (2011-10-04 06:11)
 8月ですね(o≧▽゜)o (2011-08-03 19:25)
 ランチは・・・ (2011-07-27 18:33)

Posted by sairensou at 17:03 │パン
この記事へのコメント
私の名前があって驚きー (笑)
ありがとうございます m(_ _)m

紹介したふわふわパン、作ってみてくださったのですね
カットするのが難しいぐらいふわふわでしょ♪
生クリームを使ったら、もっとコクが出て美味しいのかな?

最近は、また定番 フランス風食パンが続いていますが
sairensouさんの記事を見て、久しぶりに コレを焼きたくなりました('ー ' *)
Posted by yu:yu: at 2009年05月31日 06:33
〜yu:さまへ〜
私の出来や切り口がなっとく出来なく、美味しいパンの完成品を見て欲しく・・名前&リンク載せてしまいましたすみません(^^ゞ
美味しいパン教えて頂きありがとうございます☆★
また作ります^^
Posted by sairensou at 2009年05月31日 09:06