2009年06月03日

自宅でお茶会o(^∇^o)(o^∇^)o

今日は久しぶりにママ友と
〜自宅ランチ&お茶会〜

みんなランチやおやつ持参してくれるので・・・

とっても豪華★☆

自宅でお茶会o(^∇^o)(o^∇^)o

バイキング気分♪♪
マジうまいっすぅ〜〜〜
皆さんありがとうございます(●^ー^●)

また太った・・・(^^ゞ
美味しかったからいいかぁ

ランチはドライカレー♪
ご飯にターメリック入れて黄色に見た目も美味しく

*miumion*さんはパン持って来てくれました^^
美味しかった〜〜〜
画像撮影忘れちゃった(^^ゞ


久しぶりに作った
〜ガトーショコラ〜

自宅でお茶会o(^∇^o)(o^∇^)o

濃厚バージョンで作ってみました^^
旦那にもお褒めの言葉頂き良かった〜〜〜〜


夕飯もドライカレー(*´∀`*)

お腹いっぱい幸せヽ(´▽`)/の1日でした☆






同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事画像
お好み焼き!
ラ・ン・チ
**おやつ**
**ハッピースさん**
12月31日〜大晦日〜
(≧∇≦)うどん派?そば派?
同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事
 お好み焼き! (2012-04-21 20:04)
 ラ・ン・チ (2012-03-15 13:39)
 **おやつ** (2012-02-05 17:57)
 **ハッピースさん** (2012-01-18 20:44)
 12月31日〜大晦日〜 (2011-12-31 21:39)
 (≧∇≦)うどん派?そば派? (2011-12-28 14:39)

Posted by sairensou at 20:17 │ランチ&おやつ
この記事へのコメント
すっごい!!

お店のデザートバイキングかと思いました♪
ちょっとづついろんな味を楽しむ食べ方
私、大好きです☆

こんなお茶会楽しそうですね(*^。^*)
Posted by 151*ya151*ya at 2009年06月03日 21:24
おうちでのランチやお茶会も、回りに気兼ねなく、ゆっくりできていいですよね♪

おいしそうなおやつがたくさんで、いいですね〜(^_^)
Posted by みきりん at 2009年06月03日 22:01
今日も楽しかったですーー!
どれもおいしかった~(^ω^)
お世話になりましたm(__)m
またぜひぜひ大お茶会を開催してくださーい!!
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年06月03日 23:41
〜151*yaさまへ〜
私一人では絶対無理ですが・・・みんなで持ち寄りで豪華なデザートに♪♪

本当に美味しかったです☆
Posted by sairensou at 2009年06月04日 15:23
〜みきりんさまへ〜
幸せいっぱいのおやつです(^O^)が問題あります
自宅散らかり放題で掃除終わらないでのお茶会でした
片付けしなきゃ♪♪
Posted by sairensou at 2009年06月04日 15:50
〜* miumion *さまへ〜
是非またお茶しましょう♪
是非手作り会も^^
Posted by sairensou at 2009年06月04日 15:55