2009年06月04日

子どもの成長♪

今日は船引町の○○ちゃんクラブの日でした^^

先々週は大泣き(T_T)
とっても甘えん坊なんです
今日は泣かないで頑張る!とみんなと約束
ですが・・・
今朝起きたらブルー
頑張れ☆ヽ(▽⌒*)

頑張る!と入る息子ちょっぴり成長見せてくれました
嬉しいような寂しいようなママでした


子どもの成長♪

お迎え行ったら
スペシャル笑顔(*^□^*)

もう〜〜可愛い♪
親バカでぇす(^^ゞ
カタツムリ作りました

子どもの成長♪

元気に遊んで帰ろうね☆
再来週も元気にね♪

souが居ない間に・・・
先日作ったアロマキャンドルに火をつけてみました♪

子どもの成長♪

ん〜〜良い香り

癒されるなぁ(o^∀^o)

家事終わってなく
急いで消してしまいました
次は夜ゆっくり飲みながら
つけようかな!!






同じカテゴリー(子どもたち)の記事画像
~今どき~
男子
運動会~2014.5.24~
話し方をかえよう!
寒い・・
決意!?
同じカテゴリー(子どもたち)の記事
 ~今どき~ (2015-09-29 18:36)
 男子 (2014-06-12 13:53)
 運動会~2014.5.24~ (2014-05-29 17:09)
 話し方をかえよう! (2013-11-14 14:33)
 寒い・・ (2013-11-11 21:20)
 決意!? (2013-08-28 22:15)

Posted by sairensou at 17:06 │子どもたち
この記事へのコメント
souくん、今回は泣かないでおりこうさんでしたね!
かたつむりもとっても上手ー!
みんな、だんだん慣れておにいさんおねえさんになってきましたよね(^ω^)
ほんと、成長していく姿を見ながら、
うれしいような、さびしいような、なんともいえない気持ちでいます…
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年06月05日 00:32
〜* miumion *さまへ〜
来年寂しく子離れ出来るかな〜〜(^^ゞ
頑張る後ろ姿に感激した私
Posted by sairensou at 2009年06月05日 20:28