2009年06月05日

11年振り(o^∀^o)

今日は初めて・・・

ちいさなパン教室さんへ行って来ました(o^∀^o)

手こねパン作り凄い久しぶりで11年振り

昔失敗してビックリw(°0°)wするくらいマズイパンに・・・それから封印

やってみると楽しい〜〜
まぁ〜〜ぶっきーの私
なかなか上手くいかず苦戦
でも自然の力に感動☆


11年振り(o^∀^o)

スープママのまでたべちゃった!^ロ^;

11年振り(o^∀^o)

美味しい^^souもパクパクo(^∇^o)(o^∇^)o

souは託児の先生に遊んでもらいハイテンション♪♪ありがとうございました


今日私がこねたパン(^-^)完成しました〜〜

お土産♪♪

11年振り(o^∀^o)

パンの上にクッキー生地がうま〜〜〜〜い♪♪

焦げてるように見えますが焦げてませんよ(^^ゞ

手こねもストレス発散楽しいですね☆★


親子お腹いっぱい幸せモードで帰って来ました

次回はお友達と一緒に
   宜しくお願いします






同じカテゴリー(パン)の記事画像
寒いっ
親子で・・
( ・ε・)ブー
まったりと・・
8月ですね(o≧▽゜)o
ランチは・・・
同じカテゴリー(パン)の記事
 寒いっ (2012-09-24 17:18)
 親子で・・ (2012-01-26 16:57)
 ( ・ε・)ブー (2011-10-26 10:52)
 まったりと・・ (2011-10-04 06:11)
 8月ですね(o≧▽゜)o (2011-08-03 19:25)
 ランチは・・・ (2011-07-27 18:33)

Posted by sairensou at 17:02 │パン
この記事へのコメント
いいなぁ♪
私もパン教室に通いたいなぁと思ってはいるのですが、なかなか一歩が踏み出せませんf^_^;
Posted by みきりん at 2009年06月05日 17:20
いいなぁ~
ちいさなパン教室さん。
託児つき教室は当面は開催がない・・・
と伺って諦めてましたが、
今月はあったのですかー!
残念・・・。
Posted by おぐおぐ at 2009年06月05日 17:54
〜みきりんさまへ〜
いろんなコツを教えて頂き楽しかったです☆
いつもHBなので、手こねは難しい私でした(^^ゞ
適当な性格が邪魔する〜〜((笑))
Posted by sairensou at 2009年06月05日 19:45
〜おぐおぐさまへ〜
えっ??本当に?
前に直接お願いしてたので託児付きでして頂けたのかな??私強引だったかな!
もし先生の方に直接聞きたい時は問い合わせの用紙頂いたのでオーナーメール下さい♪♪
Posted by sairensou at 2009年06月05日 19:50
手ごねで、パン生地の成長を
じかで感じるのも楽しそうですよね~(#^.^#)

私は、究極のメンドクサガリなので・・
なかなか腰があがらないのですが♪

sairensouさんのパン
とっても美味しそうです☆
さすが、パン教室仕込みですね♪

これから、ますます上達していかれる
パンを拝見するのが楽しみになりました☆

お祝のメッセージありがとうございました♪
とってもうれしかったです(#^.^#)
Posted by 151*ya at 2009年06月06日 00:38
ご参加ありがとうございました!
ムスコ君の最初と最後のギャップぶりがよかったです~。
また遊びに来て下さいね。
そして、手作りされる方はやはり器用ですね。
11年ぶりなんて感じませんでしたあ♪
Posted by 手作りぱん工房♪ at 2009年06月06日 10:26
〜151*yaさまへ〜
手ごねは本当にパン作った!って感じですね・・・
ぶきっちょの手が思うように動かない現実(T_T)上達するにはだいぶ時間がかかりそうです〜〜
夢中になってる時楽しいですねo(^∇^o)(o^∇^)o

151*yaさんのいつかパン食べたいです♪♪
Posted by sairensou at 2009年06月06日 15:07
〜手作りぱん工房♪さまへ〜
親子で楽しい時間過ごす事が出来ありがとうございました☆★
なかなか手ごねは難しいですね(*^_^*)少しでも早く慣れる為に台欲しくなりました(^^ゞ
是非また親子で宜しくお願いします♪♪
Posted by sairensou at 2009年06月06日 15:10