2009年06月08日

ミーティング〜その1〜

今日はミーティングゥ〜

〜〜6月27日土曜日〜〜

めえぷるさんのハンドメイド展に(●^ー^●)

*miumion*さんと
仲良しのk*th2さんも強引に(笑)一緒に参加します

宜しくお願いします♪♪

3人で話し合い^^の予定が他の話で盛り上がりicon12

ハンドメイドして色んな方に出会いがあり楽しい

*miunion*さんに作って貰っちゃったヽ(´▽`)/

ミーティング〜その1〜

可愛い^^
自分の作った作品で作ると愛着が♪♪
誰か受けとって〜〜〜

ミーティング〜その1〜

好みはどちらかな〜〜〜

*miumion*さんお礼は後日

6月27日土曜日
楽しくやりましょ^^

ランチは・・・後程♪







同じカテゴリー(handmade)の記事画像
ワンピース☆☆
りある。。さんへ
プレゼント?
チクチク。。
猫シッポさん&ミラー★さんありがとう
〜ふかふか巾着〜
同じカテゴリー(handmade)の記事
 ワンピース☆☆ (2012-04-05 16:28)
 りある。。さんへ (2012-03-14 16:07)
 プレゼント? (2012-03-11 22:13)
 チクチク。。 (2012-01-28 18:18)
 猫シッポさん&ミラー★さんありがとう (2012-01-09 13:45)
 〜ふかふか巾着〜 (2011-09-22 22:53)

Posted by sairensou at 20:06 │handmade
この記事へのコメント
ハーイ!受け取りますっ♪♪♪
とっても素敵ですね~~!!
仲良しの仲間と一緒に手作り*楽しそうです(^^)
めいぷるさんのハンドメイド展、楽しみにしています♪
Posted by 香香 at 2009年06月08日 20:33
はじめまして!
可愛いmy cardが出来上がりましたね♪
私もめいぷるさんのイベント参加しますよっ!
日曜日なんですけどね。
作品作り、進んでますか?
アクセル踏まないと~~なんて思っているのですけど、
マイペースな私です。
Posted by lulu* at 2009年06月08日 21:27
〜香さまへ〜
わぁ〜嬉しい(●^ー^●)
是非見て下さい♪♪
みんなで手作りって楽しいですね〜〜〜〜
Posted by sairensou at 2009年06月09日 07:14
〜lulu*さまへ〜
はじめまして^^コメントありがとうございます♪
自分では出来なく、実は画像撮影からお願いして作って貰っちゃいました♪
lulu*さんは日曜日なんですね〜お会い出来なく残念
作品進んでません^ロ^;
だんだん焦ってきました
Posted by sairensou at 2009年06月09日 07:28
カードよろこんでもらえてよかったっす(^ω^)
いくらでも作っちゃいますよーー♪

作品あせって作らないとですねー(・ω・;)(;・ω・)!!
ピーーーンチ!!
Posted by * miumion * at 2009年06月09日 08:33
共通の趣味を持つ友人との ミーティング 楽しいですよね~^^ 話も、あっちこっちとんで なんだったけ?ってなるけど、それがまた、楽しいです^^
イベントがんばってくださいね~
Posted by まど-pまど-p at 2009年06月09日 10:16
〜* miumion *さまへ〜
本当にありがとうございました^^
見てエヘラ( ̄^ ̄)笑顔♪
Posted by sairensou at 2009年06月09日 16:33
〜まど-pさまへ〜
そうなんですよね^^
ミーティングと言いながらお茶するのがまた楽しいし凄い刺激を貰い、次の自分の勉強にもなってます♪

イベントあまりした事ないので今からワクワクo(^-^)oです☆★
Posted by sairensou at 2009年06月09日 16:38