2009年06月09日

ミーティング〜その2〜

*miumion*さん宅にて
ミーティングゥ〜〜〜

ランチは特製スパゲッティ
大人のはピリカラうまっ☆

ミーティング〜その2〜

ヽ(´▽`)/ウッヒヒ
美味しいなぁ〜〜〜

料理も上手な*minmion*さんですo(^∇^o)(o^∇^)o

私はパン持参(^-^)
数作りたく切ってたら形がひど〜〜〜〜いかも

ハムチーズパン♪
上にマヨもつけて焼いたら美味しい
カロリー大ですが・・・

ミーティング〜その2〜

シナモンチョコマロンパン大人バージョン(*^_^*)

マロン入れすぎてこぼれ中
ミーティング〜その2〜

見た目悪いけど(^^ゞ

k*th2さんが持って来てくれたおやつ画像する前に食べちゃた(^^ゞ


思いっきり遊んだsouは
夕飯食べずに爆睡
パンいっぱい食べたから良いかな〜〜〜〜

あっ!歯磨き忘れた
午前中歯医者さんに行って治したばかりなのに〜〜


今日は久しぶりに・・・
あのカフェへ〜〜^^

ドライブがてら行って来ます♪♪






同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事画像
お好み焼き!
ラ・ン・チ
**おやつ**
**ハッピースさん**
12月31日〜大晦日〜
(≧∇≦)うどん派?そば派?
同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事
 お好み焼き! (2012-04-21 20:04)
 ラ・ン・チ (2012-03-15 13:39)
 **おやつ** (2012-02-05 17:57)
 **ハッピースさん** (2012-01-18 20:44)
 12月31日〜大晦日〜 (2011-12-31 21:39)
 (≧∇≦)うどん派?そば派? (2011-12-28 14:39)

Posted by sairensou at 07:48 │ランチ&おやつ
この記事へのコメント
miumionさんも
sairensouも
お料理上手ーーー*
ご馳走になりたいです^^
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年06月09日 08:03
料理上手じゃないですよ…(^ω^;)

sairensouさんのパンめっちゃうまかったですーー☆
ミーティングゥとか言って、関係ない話しばっかりでしたね…(^ω^;) 楽しかった~!
またお茶&ランチしましょーね♪
おぐおぐさんも、そのうちぜひ♪
Posted by * miumion * at 2009年06月09日 08:36
本当にミーティングぅ?
って位、楽しそう、美味しそう!
仲間っていいですよねぇ~
Posted by sarasara at 2009年06月09日 08:44
saraさんにつづきまして、、、
本当にミーティングですか??

でも、美味しいものを食しながらのおしゃべりは、、、
さらにテンションもあがるので、皆さん熱弁?していたり(笑)

あのカフェ、、、気になります☆
Posted by チークチーク at 2009年06月09日 09:41
〜おぐおぐさまへ〜
miumionさんは上手ですが私は^ロ^;
おぐおぐさんカフェに行きたい〜〜〜^^
かりんとう饅頭持参しますよ(●^ー^●)
Posted by sairensou at 2009年06月09日 20:13
〜* miumion *ちゃんへ〜
もう〜上手だよ♪♪
27日楽しみ^^
ドジ私ですが宜しくね☆
Posted by sairensou at 2009年06月09日 20:15
〜saraさまへ〜
ドキッ(◎-◎;)
ミーティングと言う名のお茶会でした〜〜〜〜
楽しい話は盛り上がり、子ども達興奮状態でした☆
Posted by sairensou at 2009年06月09日 20:19
〜チークさまへ〜
アハハo(^∇^o)(o^∇^)o
ミーティングの話5分??とは冗談ですが・・・
何か理由つけながらの集まり楽しいですね

カフェは小野町です♪
Posted by sairensou at 2009年06月09日 20:23