2009年06月14日

春のこどもまつり

昨日の午前中は
めだかの学校
『春のこどもまつり』で
移動アクアマリンふくしまが来てました☆


春のこどもまつり

シーラカンス兜作りにも挑戦(*^_^*)

春のこどもまつり

タッチ水槽も・・・

無料わたあめ作りに挑戦

春のこどもまつり

ボクも出来たよ♪

春のこどもまつり

ポップコーンも食べ幸せ息子たち
娘はフラダンスの練習と
遊びっこクラブへ

雨降ったり蒸し暑かったり夕方は雷と変な天気の1日でした


金曜日は・・・
renのクラスの学級交流会でした(^-^)
班に分かれホットケーキ作り♪♪もちろん賑やか^^いつもより高さがあるホットケーキに興奮状態☆★


春のこどもまつり
自分達で上手に焼く事も出来成長したなと感心〜
親子一枚ずつとっても美味しく完成♪♪
souの分もありがとう!


帰りに*miumion*さんのパパから何か頂き嬉し顔

春のこどもまつり

スライムです(´∀`)

春のこどもまつり

凄く嬉しく毎日持ち歩いてます(≧▼≦)

お願い!
紙ねんど持参しますので
作って〜〜〜〜〜〜
souも欲しいみたい(^^ゞ






同じカテゴリー(子どもたち)の記事画像
~今どき~
男子
運動会~2014.5.24~
話し方をかえよう!
寒い・・
決意!?
同じカテゴリー(子どもたち)の記事
 ~今どき~ (2015-09-29 18:36)
 男子 (2014-06-12 13:53)
 運動会~2014.5.24~ (2014-05-29 17:09)
 話し方をかえよう! (2013-11-14 14:33)
 寒い・・ (2013-11-11 21:20)
 決意!? (2013-08-28 22:15)

Posted by sairensou at 10:14 │子どもたち
この記事へのコメント
renくんへ
気に入ってくれてうれしいな!
souくんのも作るよ~!
miumionパパより
Posted by * miumion * at 2009年06月14日 17:43
〜* miumion *さまへ〜
布団の中まで持って寝てます(^^ゞ
本当に夫婦で器用ですね
Posted by sairensou at 2009年06月15日 09:07