2009年06月15日

saiも・・・

5年生の娘も念願の
〜お裁縫セット〜
届いて大興奮状態♪♪

作りたい〜作りたい(^-^)しかし
ママ似て大雑把な性格
形曲がるんだよね〜〜

saiも・・・

レースと脇だけ・・・
ミシンがけした娘
ポケットティッシュ入れ♪

saiも・・・

オリジナルタグ付けて完成

次は何作ろう♪♪と
一人盛り上がってる娘

来月からにしよ〜うよ^^

只今めえぷるさんのハンドメイド展にむけてミシン活躍中なんだもん〜〜〜






同じカテゴリー(handmade)の記事画像
ワンピース☆☆
りある。。さんへ
プレゼント?
チクチク。。
猫シッポさん&ミラー★さんありがとう
〜ふかふか巾着〜
同じカテゴリー(handmade)の記事
 ワンピース☆☆ (2012-04-05 16:28)
 りある。。さんへ (2012-03-14 16:07)
 プレゼント? (2012-03-11 22:13)
 チクチク。。 (2012-01-28 18:18)
 猫シッポさん&ミラー★さんありがとう (2012-01-09 13:45)
 〜ふかふか巾着〜 (2011-09-22 22:53)

Posted by sairensou at 12:56 │handmade
この記事へのコメント
さすが!娘さんもお上手!!
小学生でこんなの作れちゃう子なんてまずいないはず!すごいなあ~☆
ハンドメイド展にsaiちゃんの作品も出たりして^^
Posted by Rico*2 at 2009年06月15日 20:26
〜Rico*2さまへ〜
ただ単に縫う所が少ないだけなんです♪♪
まだまだですね(^^ゞ
今はボタンから練習中の娘
Posted by sairensou at 2009年06月16日 07:57
ワタシより100倍上手です!!!
さすがsairensou さんの娘さん♪♪♪

ちなみに・・・sairensou さんちとうちの息子
同じ名前だったのですね~~(真ん中あたり(笑))
Posted by 香香 at 2009年06月16日 08:36
負けた(-_-;) 完敗です。。

saiちゃんすご~い!
お母さんが楽しそうにお裁縫してる姿をみて
影響を受けたのでしょうね~☆

私も・・・小学生の頃から
裁縫に目覚めていれば・・・
今、こんなことにはならなかったのかも・・

saiちゃん、がんばれ~
応援してます♪
Posted by 151*ya at 2009年06月16日 10:09
〜香さまへ〜
えっ!息子さんと同じ名前ですか??多くないですか?同じ学年で4人います!やんちゃ坊主です(^-^)

娘上手じゃないですよ♪♪親子でぶきっちょです〜
もっと活発だと嬉しいのですが??
Posted by sairensou at 2009年06月18日 11:39
〜151*yaさまへ〜
いえいえ(;^_^A
ミシンが真っすぐ縫ってるだけで〜〜〜す
私は浅く広くなんでも興味津々で・・・手作りも今が一番楽しいかも^^
周りの方の生地見てトリコになりました♪

つぎは料理頑張んなきゃ*
Posted by sairensou at 2009年06月18日 11:44