2009年06月20日

初めての場所

今日私が一人になれる時間
 〜〜30分〜〜

と言う事で(*^_^*)

最近ブログで気になり
今日明日プレオープンの

Legama(レガーメ)さんへ行って来ました^^

偶然ママ友と一緒に☆★

初めての場所

美味しいアイスコーヒー♪

オーナーさんの手作り棚も素敵**

初めての場所

のんびり空間

初めての場所


船引駅近郊に・・・


初めての場所

今度はゆっくり
ベーグル食べに行きたいなあ〜〜

yumiさんの絵はがきも購入して来ました



仙台屋さんへ
小野町のラーメン屋さん


初めての場所

『中華そば』

初めての場所

ん〜〜美味しい♪
しかし・・・量が(^^ゞ
想像以上にいっぱい♪

次はどのように注文しようかな(o^∀^o)
メニューは中華そばだけかな^^






同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事画像
お好み焼き!
ラ・ン・チ
**おやつ**
**ハッピースさん**
12月31日〜大晦日〜
(≧∇≦)うどん派?そば派?
同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事
 お好み焼き! (2012-04-21 20:04)
 ラ・ン・チ (2012-03-15 13:39)
 **おやつ** (2012-02-05 17:57)
 **ハッピースさん** (2012-01-18 20:44)
 12月31日〜大晦日〜 (2011-12-31 21:39)
 (≧∇≦)うどん派?そば派? (2011-12-28 14:39)

Posted by sairensou at 18:36 │ランチ&おやつ
この記事へのコメント
一人のゆっくりできる時間、大切にしたいですねー♪
そんな時に、自分の隠れ家的な場所があったらいいなーって
私は日々思っているのです・・・
家もいいけれど、そうじゃない場所も ちょっと欲しいでしょ^^
Posted by yu: at 2009年06月20日 19:00
船引にこんなステキなカフェができたんですね~☆☆
ぜひ行ってみたいです♪一人時間いいなあ~♪
Posted by Rico*2 at 2009年06月20日 22:14
ありがとうございます。
さすが早いですねー!

カードも購入してくださり
どうもありがとうございました。
Posted by yumiyumi at 2009年06月21日 07:42
〜yu:さまへ〜
一人のんびりしたい〜と思うのですが・・・いざ一人になるとな〜んかのんびり出来ない私(^^ゞ
無いモノねだりですかね♪
Posted by sairensou at 2009年06月21日 18:09
〜Rico*2さまへ〜
是非船引に帰って来た時は寄って見ては??
とっても素敵なオーナーさんと空間でしたよ^^
Posted by sairensou at 2009年06月21日 18:11
〜yumiさまへ〜
ブログ見て早く行っちゃいました(●^ー^●)
とっても素敵ですね♪♪

前回yumiさんの絵欲しかったのですが購入出来なかったので今回買えて嬉しいです!お店の雰囲気と絵のコラボも癒されました
また行きます☆★
Posted by sairensou at 2009年06月21日 18:14