2009年06月23日

手作り展へ〜〜

ノリと勢いで・・・

前々から行きたかった^^

leafさんの手作り展を見に白河へ行って来ました♪

なんとビックリw(°0°)w
365ブロガーの*nonyu*ちゃんと昔からの知り合いと分かり・・・
会いに行きながら初めての手作り展へ

作家さんのとても素敵な作品ばかり

TORSOさんにも会えお話出来嬉しかったです!

手作り展へ〜〜

ブログを見ていて
実は茶間さんのガラスも欲しく行ったのですが・・・
souも飽きてしまったり
ren帰りの時間が(>_<)
来月も手作り展見に行きたいなぁ♪♪
白河ツアーへ(*^_^*)


本日お持ち帰り品です♪

手作り展へ〜〜


*nonyu*ちゃんからお土産頂いちゃいました
『ましゅまろ ぷりん』

手作り展へ〜〜


とろ〜〜んと美味しい♪♪
ありがとう(o^∀^o)

今度はゆっくりランチしましょう♪♪






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
**2014,3,22**
♪連れて行って~連れて行って~~♪
**満開桜**
夏休み〜その2〜
販売してません(笑)
春休み〜その2〜
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 **2014,3,22** (2014-05-07 10:00)
 ♪連れて行って~連れて行って~~♪ (2014-05-06 20:37)
 **満開桜** (2014-04-27 22:04)
 夏休み〜その2〜 (2013-08-05 20:53)
 販売してません(笑) (2013-05-06 21:31)
 春休み〜その2〜 (2013-04-07 10:11)

Posted by sairensou at 20:40 │お出かけ
この記事へのコメント
うん。いろいろこちらこそありがとう♪
今度はランチもかねて白河ツアーコンダクターになりますわよ♪(*^^*)
本当に手作り展も楽しかったね♪また来月行こうねぇ
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年06月23日 21:20
今日は遠い所ありがとうございました~♪

来月も時間がありましたら是非 お越しください~^-^
Posted by *leaf*leaf at 2009年06月23日 23:29
昨日はお会いできて嬉しかったです
素敵なバッグに惹かれてしまいましたぁ
ブログも拝見させていただきますね
Posted by TORSO at 2009年06月24日 09:43
‥*nonyu*‥ちゃんへ
久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったです^^
可愛らしさはちっとも変わらないね☆★
次回は是非ランチしましょう〜〜〜
娘ちゃんに会いたいなぁ♪
Posted by sairensou at 2009年06月24日 20:01
〜*leafさまへ〜
とても素敵な作品見れてとても楽しかったです♪
来月も是非行きたいです

いつか手作り展に参加したい夢もちながら帰って来ました(o^∀^o)
Posted by sairensou at 2009年06月24日 20:04
〜TORSOさまへ〜
コメントありがとうございます☆★
とても素敵なTORSOさんや作品に会えて嬉しかったです^^ブログ見ていてパンのお話しなどしたかったのですが・・・会えて緊張してしまいすっかり忘れ後で後悔してしまいました(^^ゞ
またお会い出来るの楽しみしてます♪
Posted by sairensou at 2009年06月24日 20:24