2009年06月26日

明日。。。

明日でぇす!!

めえぷるさんのハンドメイド展♪♪

お友達の*miumion*さんk*th2さんと出展します

明日。。。

楽しみ☆★

めえぷるさん
他の出展される方
宜しくお願いします~~~^^

アラフォ~(笑)のsairensouですが気軽にお声かけて頂けたら嬉しいです!!

ボ~~~っとしてたらごめんなさい!!



スト-ル

明日。。。

明日。。。

ワンピ-スも作りましたが・・・・・・・

販売用ではありません(*^v^*)
中みたら凄くて~~
売れません。。。

気が付いたらsou寝てる  >。<






同じカテゴリー(handmade)の記事画像
ワンピース☆☆
りある。。さんへ
プレゼント?
チクチク。。
猫シッポさん&ミラー★さんありがとう
〜ふかふか巾着〜
同じカテゴリー(handmade)の記事
 ワンピース☆☆ (2012-04-05 16:28)
 りある。。さんへ (2012-03-14 16:07)
 プレゼント? (2012-03-11 22:13)
 チクチク。。 (2012-01-28 18:18)
 猫シッポさん&ミラー★さんありがとう (2012-01-09 13:45)
 〜ふかふか巾着〜 (2011-09-22 22:53)

Posted by sairensou at 10:44 │handmade
この記事へのコメント
こんにちは!
とんびちゃんも明日出展します!緊張でガチガチになってると思いますがどうぞよろしくお願いします♪
Posted by とんびちゃん at 2009年06月26日 11:25
昔の力を発揮して販売がんばってねぇ(*^^*)♪
明日は行けなくて残念です。(*^^*)♪
ワンピースもストールも可愛いねっ♪
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年06月26日 12:18
〜とんびちゃんさまへ〜
コメントありがとうございます☆★
明日お会い出来るの楽しみにしてます(o^∀^o)
3人で居ますので何かありましたらいつでも♪お声かけて下さいね〜〜〜
Posted by sairensou at 2009年06月26日 13:17
〜*nonyu*ちゃんへ〜
きゃー昔のアノ元気が今はおばちゃんパワーに進化してます(^^ゞ
来れるのは日曜日かな?
日曜日は那須行って来ます
Posted by sairensou at 2009年06月26日 13:19
看板かわいーですね!!
ワンピもストールもステキだなー!自分用?自分用??
明日、よろしくお願いしまーす
ドキドキですねっ!!
Posted by * miumion * at 2009年06月26日 13:30
〜* miumion *さまへ〜
看板に明日名前書いてね♪3人で出来るのが楽しみでワクワクo(^-^)o
ワンピースはもちろん自分用にです^^あのナースワンピースのビッグサイズです!!明日は違うタイプ*
Posted by sairensou at 2009年06月26日 15:18
最後の追い込み頑張ってることと思います・・今頃ごめんなさい(>_<)
もう寝ちゃったかな?
明日、がんばってくださ~い!とっても楽しみです♪
Posted by Rico*2 at 2009年06月27日 00:14
〜Rico*2さまへ〜
追い込み!! 
気持ちだけが焦ってしまい最後ワタワタしてます

イベントの事初心者で
Rico*2さんに聞けば良かったなぁ〜〜と後悔

今日1日朝から夜まで愉しんで来ます
Posted by sairensou at 2009年06月27日 07:10