2009年06月28日

那須どうぶつ王国へ

那須どうぶつ王国へ来ました
凄い車にw(°0°)w驚き


クジ引いたら
犬当たっちゃった♪♪

那須どうぶつ王国へ


renもショーに参加♪
笑顔に大爆笑(●^ー^●)

那須どうぶつ王国へ

凄い人・人だぁ〜〜

那須どうぶつ王国へ

ワンニャンバスに乗ります






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
**2014,3,22**
♪連れて行って~連れて行って~~♪
**満開桜**
夏休み〜その2〜
販売してません(笑)
春休み〜その2〜
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 **2014,3,22** (2014-05-07 10:00)
 ♪連れて行って~連れて行って~~♪ (2014-05-06 20:37)
 **満開桜** (2014-04-27 22:04)
 夏休み〜その2〜 (2013-08-05 20:53)
 販売してません(笑) (2013-05-06 21:31)
 春休み〜その2〜 (2013-04-07 10:11)

Posted by sairensou at 12:27 │お出かけ
この記事へのコメント
実は、私も娘で二人で那須動物王国に来ています!

乗馬のところで、sairensouさん御一家を見つけてしまいました〜!

まだ、お話しした事がなかったので、お声掛かけせず、一方的にお見掛けしてゴメンナサイf^_^;
Posted by みきりん at 2009年06月28日 14:19
〜みきりんさまへ〜
きゃ〜〜声かけて(^^ゞ
乗馬の所ですごいみだらな格好してませんでしたか?暑く素っぴん状態です!
今バス待ち中です
見かけましたら『ユミユミ』と言って下さい^^
Posted by sairensou at 2009年06月28日 15:19
このわんちゃん我が家にもいますよ~笑
子供達が名前も決めて
キャンディー ♂ 誕生日は6/28 だそうです^m^

実は、私も同じ日に・・・(*^。^*)

びっくりするほど混んでましたね~^_^;
Posted by 151*ya151*ya at 2009年06月29日 22:03
〜151*yaさまへ〜
えっw(°0°)w
151*yaさんファミリーも来てたのですね♪♪
凄い人と暑さにグッタリでした(^^ゞ
もしかして、どこかでスレ違いしてたかも^^

ワンちゃん双子??
名前はベーコン ♀です

1日持ち歩いてたら汚れてしまいました・・・
Posted by sairensou at 2009年06月30日 07:34