2009年06月28日

那須どうぶつ王国へ〜その2〜

今日は
『那須どうぶつ王国』へ行って来ました

のつづきですが・・・
ネコバスに乗って〜〜

乗馬に挑戦!!

那須どうぶつ王国へ〜その2〜

saiやsouも乗りこども達の楽しみo(^∇^o)(o^∇^)o


ラクダの方が値段が高いのは何故(?_?)かな
乗馬の方コミコミで疲れ気味のママでした

暑くてグッタリ〜〜
バードショー見ました♪♪

那須どうぶつ王国へ〜その2〜

自然いっぱいのショー
何度見ても楽しい☆
急にタカやミミズクが頭上に来るとドキハラ


さて問題です
何匹いるでしょうか?

那須どうぶつ王国へ〜その2〜

5匹です(^O^)
可愛い〜〜〜〜すぎ

那須どうぶつ王国へ〜その2〜

もう癒されちゃう

那須どうぶつ王国へ〜その2〜

souウサギコーナーにハマってしまいました

猫も可愛いすぎ^^
動いてしまい一緒に撮影出来ないなぁ・・・


ブタのぴーちゃん4歳
名前違ったらごめんね!
ちゃんと芸して可愛い♪

那須どうぶつ王国へ〜その2〜

頭にフクロウ乗せて♪
saiやsouも・・・
こっち向いて〜〜〜

那須どうぶつ王国へ〜その2〜

ここへ来たら必ず食べてしまうベーコン^^うまっ
生ビール飲みたい

那須どうぶつ王国へ〜その2〜


さぁて〜〜
帰りましょう(o^∀^o)

途中ミニストップにて
アイス休憩♪♪
珈琲味美味しい〜〜〜
souは車に乗るなり爆睡中

今日は偶然知り合いの方にも会えて嬉しかった
是非ゆっくり会えたら嬉しいなぁ〜〜〜


明日はめえぷるさんに
納品に行こう^^






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
**2014,3,22**
♪連れて行って~連れて行って~~♪
**満開桜**
夏休み〜その2〜
販売してません(笑)
春休み〜その2〜
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 **2014,3,22** (2014-05-07 10:00)
 ♪連れて行って~連れて行って~~♪ (2014-05-06 20:37)
 **満開桜** (2014-04-27 22:04)
 夏休み〜その2〜 (2013-08-05 20:53)
 販売してません(笑) (2013-05-06 21:31)
 春休み〜その2〜 (2013-04-07 10:11)

Posted by sairensou at 22:52 │お出かけ
この記事へのコメント
おかえりなさい♪

那須どうぶつ王国、私達も先月行きましたぁo(^o^)o

癒される大好きな場所です~(*^▼^*)♪
ラクダ、口から泡出してませんでした(^皿^)?

私達行った時は、待機中のラクダが、口から泡出して騒いでいて、ビビりました(^人^;)


アルパカもモコモコで可愛いですよね~(*^Å^*)


いつ行ってもステキなところですo(^o^)o♪♪♪
Posted by ★お姫のmama★ at 2009年06月28日 22:57
そうそう、この写真の様子、後ろの方で見ていました!
いつも、ブログでお子さん達のお顔を拝見しているのと、今日こちらに行くということを記事にしていらしたので、「もしかしたら、どこかでお見掛けするかも〜♪」なぁんて思っていたら、ホントにお見掛けして・・・!

この次、どこかでお見掛けした時は、挨拶させていただきますf^_^;
Posted by みきりん at 2009年06月28日 23:10
〜★お姫のmama★さまへ〜
楽しい1日過ごし帰って来ました♪

我が家は年2回の無料チケット頂ける時しか行けなく本当に凄い人でした・・

ラクダの口から泡( ̄□ ̄;)!!は出してませんでしたが・・・動物も人間も暑さにグッタリ

今まで犬にビビりの娘も触れるようになり
犬欲しい娘とウサギ欲しいママの対決でした(^^ゞ
Posted by sairensou at 2009年06月29日 07:40
〜みきりんさまへ〜
きゃ〜びっくりw(°0°)w
みきりんさん次回は声かけて下さいね!!
この乗馬の時が一番眠気と疲れのピーク(;^_^A
汗で素っぴんひどい私でした〜〜〜次会える時オシャレしてもダメですね♪♪
アハハ(o^o^o)
ブログで顔出ししてない旦那もバレちゃいましたね
こんなsairensouファミリーでした☆★
Posted by sairensou at 2009年06月29日 07:46
オフ会、お疲れ様でした。

昼間も忙しかったのに参加していただいてありがとうございました。

そして、あの後、那須にいってたなんて・・・。元気ですね。

私は、落ちてました↓


sairensouさんの元気な笑顔いいですよね。
これからも、よろしく御願いします。
Posted by ザベスザベス at 2009年06月29日 08:39
楽しかったようで♪
よかったねっ(*^^*)しかもお天気にも恵まれてよかったねっ。実はまだ動物王国行ったことないの…

今度いってみよーっと(*^^*)
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年06月29日 10:58
〜ザベスさまへ〜
オフ会で皆さんに会え嬉しく^^とっても楽しかったです(o^o^o)
ザベスさん綺麗ですね☆★
皆さんの会話に癒され、美味しい江戸さんの料理
参加して幸せいっぱいです
またお会い出来るの楽しみにしてます(o^∀^o)
Posted by sairensou at 2009年06月29日 21:49
‥*nonyu*‥ちゃんへ
暑かった〜〜
楽しかったよ(o^o^o)
今なら娘ちゃんも楽しめるよ〜〜〜
次回は秋に行く予定
Posted by sairensou at 2009年06月29日 22:15