2009年07月27日

マル派?カク派?〜バネポーチ編〜

またまた一人でバネポ祭り
な〜〜んてね(^^ゞ

マル派?カク派?〜バネポーチ編〜

1年前は・・・
カク派でした(*^□^*)

マル派?カク派?〜バネポーチ編〜

今はマルの方が多いのですが・・・
またまた作ってます〜〜

先週納品行けなかったので今週金曜日には・・・
納品行きたいな(o^o^o)



わぁ〜〜( ̄□ ̄;)!!

凄い雨&雷だ

出かけなくて良かったかも
ただのダラケママってバレバレですねΣ( ̄□ ̄;)






同じカテゴリー(handmade)の記事画像
ワンピース☆☆
りある。。さんへ
プレゼント?
チクチク。。
猫シッポさん&ミラー★さんありがとう
〜ふかふか巾着〜
同じカテゴリー(handmade)の記事
 ワンピース☆☆ (2012-04-05 16:28)
 りある。。さんへ (2012-03-14 16:07)
 プレゼント? (2012-03-11 22:13)
 チクチク。。 (2012-01-28 18:18)
 猫シッポさん&ミラー★さんありがとう (2012-01-09 13:45)
 〜ふかふか巾着〜 (2011-09-22 22:53)

Posted by sairensou at 17:00 │handmade
この記事へのコメント
この布合わせのセンスとか・・・
もう脱帽です(#^.^#)

可愛いな~素敵だな~

こうしてハンドメイドのものを見ると・・・
雑巾一枚縫えない自分に本当にがっかりします(-_-;)

私は、まるの方が好きです^m^
Posted by 151*ya151*ya at 2009年07月27日 17:20
丸の方が好きです^^
柄は真ん中がツボですぅw
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年07月27日 17:46
〜151*yaさまへ〜
まぁ〜そんなに誉められると冗談でもめちゃめちゃ嬉しい♪(笑)

うむ・うむマル派ですね!(☆。☆)

絶対151*yaさんハンドメイド作れば上手だよ〜〜〜
あの成形のゴットハンド☆ぶきっちょのはずがない〜〜
器用になりたぁ〜〜い!!
Posted by sairensou at 2009年07月28日 09:28
〜おぐおぐさまへ〜
マル派ですね♪♪
実は作ってる私もマルの方が楽しくて〜〜〜〜

産後早くちくちくしたいのではないですか??
何か作る予定のありますか〜〜〜 (o^o^o)
Posted by sairensou at 2009年07月28日 09:33