2009年07月29日

久しぶりの。。。

蓮のお友達も来てるので本日のおやつ

〜〜ワッフル〜〜

凄く久しぶり!!

久しぶりの。。。

子ども達も喜んでくれて良かった(o^o^o)
大量生産♪♪

久しぶりの。。。

暑さと戦いでした(^o^;


しかし夏休みダラダラ〜〜
暑さに負けたママに
すっかり飽きてるsou

どこかに出かけたい息子は『銀行に行こう♪』と

久しぶりの。。。

出掛ければどこでも良いのかよΣ( ̄□ ̄;)オイオイ

(今日の画像ではありません)


明日は図書館へ

金曜日と・・・

来週はお出かけしようね






同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事画像
お好み焼き!
ラ・ン・チ
**おやつ**
**ハッピースさん**
12月31日〜大晦日〜
(≧∇≦)うどん派?そば派?
同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事
 お好み焼き! (2012-04-21 20:04)
 ラ・ン・チ (2012-03-15 13:39)
 **おやつ** (2012-02-05 17:57)
 **ハッピースさん** (2012-01-18 20:44)
 12月31日〜大晦日〜 (2011-12-31 21:39)
 (≧∇≦)うどん派?そば派? (2011-12-28 14:39)

Posted by sairensou at 16:21 │ランチ&おやつ
この記事へのコメント
「銀行に行こう」にウケました(^ww^)
確かにあそこは涼しいけど…
ワッフルおいしそ〜ですねぇ(#^.^#)カフェっぽくてオサレ〜♪
Posted by k*th2 at 2009年07月29日 21:51
〜k*th2さまへ〜
笑えましたか??
もう毎日聞かれ大変です!
銀行でもいいから遊びたい息子です(^^ゞ

夏ぐったりです・・・
Posted by sairensou at 2009年07月30日 12:42