2009年08月02日

船引〜ごはん堂さんにて夕飯〜

今日は朝から子ども会の
『親子レクレーション』へ行って来ました♪♪

朝8時半集合(;^_^A
(ρ_-)ノ眠いです〜〜〜

何をするかと言うと
学年ごとに親子対抗ドッチボール♪♪

すっかり飽きてしまった〜
souとサッカーしたり久しぶりに運動?した感じ

帰りたい〜〜〜〜よぉ!

試合後は・・・
バーベキュー・たこ焼き・ホップコーン・かき氷

食べ放題状態(*^□^*)

rensouはかき氷のシロップを色々かけ変な色に〜〜

サイダー入れテンション最大級興奮状態♪♪

何杯食べたのかな??


12時半で解散して

郡山の車屋さん
ジャスコさんへ

真っ直ぐ帰る予定が・・・

急遽予定変更(^^ゞ

船引町・源次郎線にある
魚たけさんの中にある

『ごはん堂』さんへ

初めて〜〜〜〜(^-^)


sai注文
〜特製海鮮丼〜

船引〜ごはん堂さんにて夕飯〜

刺身定食もありましたよ


rensou注文
〜お子様ランチ〜
ハンバーグもありますよ

船引〜ごはん堂さんにて夕飯〜

オムライス♪トマトケチャップ味ですが・・・
あんかけも選べます♪♪


旦那さま注文
〜ホッケ定食〜

船引〜ごはん堂さんにて夕飯〜

大きさ&味ウマッ☆☆☆



私注文(o^∀^o)
〜ロースカツ定食〜

船引〜ごはん堂さんにて夕飯〜

美味しかった(*´∀`*)

思ってた以上に混んでいてビックリw(°0°)w


8月号の『だいすき』に載ってます☆★


ごはん堂
0247 82 5810






同じカテゴリー(夜ごはん)の記事画像
お試しか!!
カッパ!
りあるさんへ
〜たこ焼き〜
手作り・・・〜夕飯〜
毎年恒例(^^)/▽☆▽\(^^)
同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
 お試しか!! (2012-10-15 20:35)
 カッパ! (2012-08-14 12:37)
 りあるさんへ (2012-03-29 22:38)
 〜たこ焼き〜 (2012-02-18 20:58)
 手作り・・・〜夕飯〜 (2011-11-06 21:32)
 毎年恒例(^^)/▽☆▽\(^^) (2011-10-25 17:29)

Posted by sairensou at 20:14 │夜ごはん
この記事へのコメント
旨そうだぁ~
私くしも田村市出身として
ごはん堂を制覇せねば~^0^
Posted by アレックスアレックス at 2009年08月02日 20:26
むふふ(笑)実はあたくし、船引で産まれ、w幼稚園卒園まで住んでましたの。役場の隣の町営住宅におりました。
でもでもここはわかんないです~~。
こんなボリュ~ミ~なお食事、食してみたいです。
サンキツア~の時に行けるように計画します!!!

あ~~うまそうです~~。

それと図々しいとは思いますが、アタシのブログのお気に入りに登録させて下さいませ。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年08月02日 22:05
〜アレックスさまへ〜
美味しかったです!
単品でも注文大丈夫♪♪
中入ると思ったより広くビックリしますよ〜〜
Posted by sairensou at 2009年08月03日 10:11
〜ひなたぼっこ。。さまへ〜
えっ〜〜近くじゃないですか??w(°0°)w
この場所はまだ出来てそんなにたってなく、入った事ない人多いですよ^^
私も初めてでした♪♪
これからまた変わる船引町かも(*^□^*)

ありがとうございます^^私もお気に入りに(o^o^o)入れさせて頂きます☆★
宜しくお願いします!!
Posted by sairensou at 2009年08月03日 10:19
はじめまして。魚たけ・ごはん堂を検索してブログを拝見しました。
船引は素通りしてしまいがちでしたが、これから色々と探検してみたいと思います。
またブログ拝見させていただきますね♪
Posted by 大陽パパ at 2009年09月07日 23:35
~大陽パパさまへ~
はじめまして^^コメントありがとうございます♪
船引なにも無い様ですが・・・
美味しい所もありますよ!!
まだ知らないところもある田村市です~~

是非遊びに来て下さい^^
Posted by sairensou at 2009年09月08日 17:25