2009年08月25日

今日から学校だぁ〜〜

今日から学校だぁ

朝から忙しい
娘は部活の為6時40分出発早すぎ

朝の朝礼で発表するので学校に行って来ました
今新型インフルエンザ流行りしてる世の中
学校にも消毒液が置いてありました
ならないといいなぁ

今日から学校だぁ〜〜

ちなみに田村市って
前期後期なので今日も普通通り
ママは嬉しいけど・・・
首なが〜〜〜〜〜く待つ息子(´Д`)
お昼には2人帰って来ると思ったみたい


初バリカン

renはいつもバリカンでカット
見てるsouはいつも絶対嫌だぁと言ってましたが
脇だけ(^^ゞ

今日から学校だぁ〜〜

スッキリ^^
お父さんカットだから嬉しいみたい・・・

〜23日の事〜

今日から学校だぁ〜〜

フラダンスの娘 
化粧して衣装変えると・・可愛い親バカです!


今日から学校だぁ〜〜

フラダンスも終わり
時間調整の為ダラダラ中
息子は影の涼しい所でゲーム三昧

宿題も終わりのんき君






同じカテゴリー(子どもたち)の記事画像
~今どき~
男子
運動会~2014.5.24~
話し方をかえよう!
寒い・・
決意!?
同じカテゴリー(子どもたち)の記事
 ~今どき~ (2015-09-29 18:36)
 男子 (2014-06-12 13:53)
 運動会~2014.5.24~ (2014-05-29 17:09)
 話し方をかえよう! (2013-11-14 14:33)
 寒い・・ (2013-11-11 21:20)
 決意!? (2013-08-28 22:15)

Posted by sairensou at 13:43 │子どもたち
この記事へのコメント
うちの娘も昨日が夏休み成果発表会だったので、学校に聞きに行って来ました♪

今朝も、始業式後、合唱部を励ます会があるとの事で、朝練で7時に家を出て行きました!

母は応援するのみです(^_^)
Posted by みきりん at 2009年08月25日 16:23
やっと学校はじまりましたねー(^ω^;)
souくん!その髪型にするとパパそっくりねっ!!
Posted by * miumion * at 2009年08月25日 21:24
〜みきりんさまへ〜
子ども達忙しいですね!
頑張ってる姿見て〜〜〜負けないで応援したいです

27日が大会です
Posted by sairensou at 2009年08月26日 14:04
〜* miumion *さまへ〜
パパそっくり!
いとことも似てるの〜〜〜
Posted by sairensou at 2009年08月26日 14:06