2009年09月14日

めえぷるさん&花かごさん

今日郡山へ

あちらこちらと・・・

めえぷるさん&花かごさん

めえぷるさん&花かごさんにも納品して来ました

めえぷるさん&花かごさん

他のも・・・

めえぷるさん&花かごさん


さぁ
次は何ちくちくしようかな(o‘∀‘o)


ハッピースさんにも
癒されて来ました

めえぷるさん
いつもですがお騒がせしました
愉しかったです



コメント頂きありがとうございますm(__)m
返事遅くなりすみません!






同じカテゴリー(handmade)の記事画像
ワンピース☆☆
りある。。さんへ
プレゼント?
チクチク。。
猫シッポさん&ミラー★さんありがとう
〜ふかふか巾着〜
同じカテゴリー(handmade)の記事
 ワンピース☆☆ (2012-04-05 16:28)
 りある。。さんへ (2012-03-14 16:07)
 プレゼント? (2012-03-11 22:13)
 チクチク。。 (2012-01-28 18:18)
 猫シッポさん&ミラー★さんありがとう (2012-01-09 13:45)
 〜ふかふか巾着〜 (2011-09-22 22:53)

Posted by sairensou at 23:02 │handmade
この記事へのコメント
今日もお世話になりました(^ω^)
あー楽しかったー!!
また連れてってくださいねっ☆☆☆
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年09月15日 08:02
〜* miumion *さまへ〜
また行きましょう〜〜〜
納品商品作ってね(笑)
ウフフ
Posted by sairensou at 2009年09月15日 15:41
こんにちは~^^
sairensouサンのモノ作り*さくさく早いですね~★
めえぷるサンに行って実物を見たいですぅ。。
Posted by BABY* at 2009年09月15日 16:11
〜BABY*さまへ〜
生地カットまではすごく早い・・のですが(^^ゞ
縫う所からスローになりなかなか完成しません〜〜
気が付くといつも同じモノばかり作ってる感じです〜
今度シトロンさんに行って来ます♪♪
Posted by sairensou at 2009年09月15日 18:38