2009年09月25日

お墓参り〜〜

暑い


今日は私の両親の実家がicon25

我が家から15分〜20分の所にあるので

一緒にお墓参りに行って来ましたicon17

甘えん坊のsou

お墓参り〜〜

大好きだった祖父が寝てます

小さい頃「めど」の話してくれて興味津々の私(笑)

色んな話をしてくれた優しい笑顔のおじいちゃん

中学生に亡くなり・・人の死の辛さ知ったのを覚えてます

いつも私の事見守ってくれてると勝手に信じてます


両親が来てくれるのでパン焼き完成

しかし画像撮影する前に食べられた・・・

お墓参り〜〜



両親も体調悪くいますが
またまだ長生きしてね☆

わがまま娘より






同じカテゴリー(パン)の記事画像
寒いっ
親子で・・
( ・ε・)ブー
まったりと・・
8月ですね(o≧▽゜)o
ランチは・・・
同じカテゴリー(パン)の記事
 寒いっ (2012-09-24 17:18)
 親子で・・ (2012-01-26 16:57)
 ( ・ε・)ブー (2011-10-26 10:52)
 まったりと・・ (2011-10-04 06:11)
 8月ですね(o≧▽゜)o (2011-08-03 19:25)
 ランチは・・・ (2011-07-27 18:33)

Posted by sairensou at 17:18 │パン
この記事へのコメント
お帰りなさい☆
後で新潟の話、楽しみにしてます(^^)
亡くなったじいちゃんやばあちゃんが見守ってくれてるって、私も信じてますよ。
だからいろんな事が頑張れるんだと思っています(*^ω^*)
Posted by K*th2 at 2009年09月25日 17:58
〜K*th2さまへ〜
後日ゆっくりお茶しながらお話しますよ〜〜

みんな元気が一番の幸せですね(^3^)/
Posted by sairensou at 2009年09月26日 13:09