2009年10月02日

おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)

今日は旦那サマの誕生日

歳になりました(^^ゞ

おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)

シンプルに旦那サマ好きのパイナップルケーキ

中にはバナナとパイナップル
スポンジも美味しく出来て良かった(o^∀^o)
手作りだとお財布にも優しく嬉しいな


手作りチキンナゲット

おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)

美味しかった
また作ろう



旦那サマ
元気でまた1年間宜しく☆ヽ(▽⌒*)
      妻より



今日はお昼にドーナツ作り『炭水化物』多く取りすぎだ( ̄〜 ̄;)







同じカテゴリー(記念日)の記事画像
**ママだよ**
『W記念日』
寒いハワイ(笑)
14年前何してましたか??
☆お誕生日☆
☆ピカピカの1年生☆
同じカテゴリー(記念日)の記事
 **ママだよ** (2014-01-31 12:41)
 『W記念日』 (2013-03-26 17:34)
 寒いハワイ(笑) (2013-02-12 16:33)
 14年前何してましたか?? (2013-01-30 21:52)
 ☆お誕生日☆ (2012-05-22 21:14)
 ☆ピカピカの1年生☆ (2012-04-06 17:31)

Posted by sairensou at 21:21 │記念日
この記事へのコメント
パパサーン誕生日おめでとーっ

ケーキ美味しそう
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年10月02日 21:28
旦那様お誕生日おめでとうございます^^
一年があっという間に思えたりしますが、旦那様ががんばってくれるから、家族が元気でいれる気がします^^
私も旦那様に感謝しなきゃです*
好きなことをやらせてもらって本当に嬉しいですから*
4日お会いできるのを楽しみにしています^^
Posted by woodchild at 2009年10月02日 21:42
遅くなりましたっ!!
パパさん、お誕生日おめでとうございます(^ω^)
パパさん若いですよねー!
Posted by * miumion * at 2009年10月03日 10:12
‥*nonyu*‥さまへ
ありがとう
年齢聞いたらビックリw(°0°)wするかもよ
すっかりおじちゃんです
自分たちが食べたくケーキ焼いちゃった(^^ゞ
Posted by sairensou at 2009年10月03日 12:48
〜woodchildさまへ〜
ありがとうございます!
旦那サマが頑張ってるお陰で楽しいし思いさせて頂いてます☆☆
たまに夫婦ケンカもするけど相手がいるから出来る事と楽しんでます(o^∀^o)
明日お会い出来るの楽しみです
Posted by sairensou at 2009年10月03日 12:54
〜* miumion *さまへ〜
ありがとうm(__)m
若い??気持ちだけ・・・見た目は(^Q^)/^

今月観覧車乗りに行かなきや〜〜〜〜
Posted by sairensou at 2009年10月03日 12:57
sairensouさん

遅くなりましぁ・・・
パパさんお誕生日おめでとうございます♪♪
手作りケーキ作ってもらえるパパさん幸せ♪ですね~~
我が家は子供だけ手作りケーキ☆です・・・
来年は作ってあげようかな・・・♪♪

手作りチキンナゲットおいしそう☆☆
食べてみたいなぁ~~~
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年10月03日 17:23
〜Karin's Flowerさまへ〜ありがとう

旦那さま以外は12、1、2、3、5月とケーキ続きになり自分の誕生日にはケーキなくなり(´ω`)
10月のケーキは子供たちもテンション上がりますkarinパパにも是非
Posted by sairensou at 2009年10月04日 07:10