2009年10月08日

明日は休校(´ω`)

明日は台風18号の為
sairenが通ってる小学校は休校になりました

なので・・・
souが月2回行くちゃんクラブもお休み決定

小学生は突然の休みに明日は何しようか考え・・・
souはΣ( ̄□ ̄;)ガーンと残念そうです

明日は静かに家に居ます(T_T)


今日は来年度の新入生の健康診断の為給料なしでお帰り!!

娘の時は親子でドキドキ息子の時は落ち着いてくれと思い出し懐かしいな

今では生意気盛り(〇>_<)

〜ランチ〜

アメリカンワッフル

生クリーム付けて

焼きたて大騒ぎで食べました

明日は休校(´ω`)

もちろん画像撮影用にミントも


紅茶に生クリームとハチミツ入れて

明日は休校(´ω`)

美味しい(o^o^o)



さぁて!!明日のランチどうしよう( ̄〜 ̄;)







同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事画像
お好み焼き!
ラ・ン・チ
**おやつ**
**ハッピースさん**
12月31日〜大晦日〜
(≧∇≦)うどん派?そば派?
同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事
 お好み焼き! (2012-04-21 20:04)
 ラ・ン・チ (2012-03-15 13:39)
 **おやつ** (2012-02-05 17:57)
 **ハッピースさん** (2012-01-18 20:44)
 12月31日〜大晦日〜 (2011-12-31 21:39)
 (≧∇≦)うどん派?そば派? (2011-12-28 14:39)

Posted by sairensou at 00:10 │ランチ&おやつ
この記事へのコメント
先日はどうも^^
1日楽しいお出かけだったようで☆
明日は(もう今日ですね)小学校お休みになったんですね。
でもお出かけするわけにも行かず…ですよね^^;
私もホントはお出かけしたかったんですが、自宅待機かな?
Posted by ぴこりん at 2009年10月08日 00:20
〜ぴこりんさまへ〜
お会いしたら、きちんと挨拶して!と思いながら・・・訳分からない私でスミマセン〜〜〜(泣)!!

突然の休みはビックリw(°0°)wです!!
田村市無線も借りてるので連絡網が来る前に分かるので助かってます(^.^)b
田舎のおじいちゃん宅みたいです(笑)(笑)
Posted by sairensou at 2009年10月08日 00:43
いやぁすごい台風ですね!
休校になって大正解***

それにしも。
いつみても美味しそうなワッフル!!!
ほれぼれします^^
Posted by おぐおぐ at 2009年10月08日 08:06
こんにちは(^ω^)
台風のせいで予定狂っちゃいましたね~(・ω・;)(;・ω・)!!
うちなんて、パパの会社まで休みになっちゃいましたよ…
ランチどうしようかな~??悩みますね(^ω^;)
Posted by * miumion * at 2009年10月08日 08:16
〜おぐおぐさまへ〜
画像撮影用だけ綺麗にしてみました♪♪
周りは凄い事になってます( ̄□ ̄;)!!

見た目より早く食べたい子ども達です〜〜〜
Posted by sairensou at 2009年10月08日 20:35
〜* miumion *さまへ〜
ランチは手抜きで終わってしまいました!!

延期のお茶会また次回しましょうね

アレも完成させましょ♪♪
Posted by sairensou at 2009年10月08日 20:53