2009年10月11日

手作りうどん★☆

『手作りうどん★』です

手作りうどん★☆


今日は娘の希望により
〜手作りうどん〜


手作りうどん★☆

うどん作りしたかったらしく・・・気合いいっぱいの娘


saiフミフミ(o^∀^o)

手作りうどん★☆

souもフミフミ

手作りうどん★☆

renのフミフミ画像なかった(^o^;


茹で完成
カボチャ、椎茸、かき揚げ天ぷらと一緒に(o^o^o)


見た目通り(;^_^A
太さ・長さめちゃくちゃ

でも・・・


もちもちのど越しスッキリ
味は美味しく完食



パスタマシーンやっぱり欲しいなぁ






同じカテゴリー(夜ごはん)の記事画像
お試しか!!
カッパ!
りあるさんへ
〜たこ焼き〜
手作り・・・〜夕飯〜
毎年恒例(^^)/▽☆▽\(^^)
同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
 お試しか!! (2012-10-15 20:35)
 カッパ! (2012-08-14 12:37)
 りあるさんへ (2012-03-29 22:38)
 〜たこ焼き〜 (2012-02-18 20:58)
 手作り・・・〜夕飯〜 (2011-11-06 21:32)
 毎年恒例(^^)/▽☆▽\(^^) (2011-10-25 17:29)

Posted by sairensou at 20:10 │夜ごはん
この記事へのコメント
私も作って見たくなりました^^
太さ、長さなどが、違ってもそれが微妙な味と、触感のハーモニー?になって、より深い味わいになったりして、楽しく頂ける様な気がします。
作ってみま〜す!(^ー^)
Posted by 猫シッポ at 2009年10月12日 11:08
たのしそーっ

フミフミやりたいなぁーっ

みんなで作るとおいしさ倍増だね
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年10月12日 14:12
〜猫シッポさまへ〜
見た目さえ気にしなければ手軽に作れて美味しいですよ(o^o^o)
値段も安く
太いのは、すいとんみたいですが(^^ゞ
Posted by sairensou at 2009年10月12日 20:33
〜*nonyu*さまへ〜
思ったより簡単に出来て美味しいよ!!
フミフミしてダイエット(;^_^Aの予定が・・・
食べ過ぎてしまいました
Posted by sairensou at 2009年10月12日 20:36
今度は手作りうどんですか!スゴ〜イ!おいしそ〜♪
やっぱり、コシが強いんでしょうか?

前の記事のsaiちゃん、カワイイですね〜♪
たぶん、24日も実家に行ってるので、JAまつり見に行くと思います(^^)会えたらいいですね☆
Posted by みきりん at 2009年10月13日 15:11
〜みきりんさまへ〜
手作りうどんは粉、水、塩で簡単に出来ますよ♪♪
見た目は・・・のどごしはとっても美味しいです♪♪
Posted by sairensou at 2009年10月14日 18:19