2009年10月16日

☆オーラソーマ☆

昨日はめえぷるさんにて

sayon先生のカラーセラピーの体験会に参加して来ました

☆オーラソーマ☆


今回で2回目と言う事もあり前回と同じメンバーで楽しみ(o^∀^o)


前回無意識に皆が選ばないカラーを選び今回はちょっと選んでしまったら・・・

☆オーラソーマ☆


バレてしまった(^^ゞ

心のモヤモヤ感が出てしまうなんて凄い!!


今回初めてマインドマップを作り『幸せ』から色んな事をカラーから見ていき

無意識に書き選んだ事に意味があり・・・
説明聞くと納得してしまいました

あなたにとっての「幸せ」って何ですか???


自分の気が付かない私
気付きたく私
自分を知り・・それが楽しい〜〜〜〜  オ-ラソ-マ星ですね


名前数でも分かり・・・
他人が自分をどう見ているか、自分自身で思ってる自分

旧姓でも出来調べると(笑)

先生の言葉に真剣
色々聞きたい〜〜(^^ゞ


〜お茶タイム〜

☆オーラソーマ☆

karins flowerさん
と船引・三浦屋さんの大福持参~~

sayon先生からフルラージュの星の滝
中にチョコ入り美味しい

りんりんさんから坂角さんのエビせんべい
パリっとウマ〜〜〜


皆さんと話出来凄く癒されました
ありがとうございます

前向きに頑張る!!

さて・・・何しよう(・・?)


また次回宜しくお願いします〜〜〜


ママが真剣の中・・・・・・souは
めえぷるさんの〇〇〇触ったり  大騒ぎ(>。<;)
すみませんでした。。。

疲れて寝てしまった

☆オーラソーマ☆

暑くなると・・脱ぎすてる息子でした^^






同じカテゴリー(教室)の記事画像
自由研究???
残念。。延期(涙)
大安場史跡公園へ
♪♪愛情たっぷりおやつ教室♪♪
フラワーアレンジメント♪
お菓子教室開催o(^∇^o)(o^∇^)o
同じカテゴリー(教室)の記事
 自由研究??? (2011-08-22 11:03)
 残念。。延期(涙) (2011-08-21 16:43)
 大安場史跡公園へ (2011-07-31 14:48)
 ♪♪愛情たっぷりおやつ教室♪♪ (2011-07-18 07:00)
 フラワーアレンジメント♪ (2011-06-21 17:55)
 お菓子教室開催o(^∇^o)(o^∇^)o (2011-02-22 14:00)

Posted by sairensou at 13:50 │教室
この記事へのコメント
いや~、自分でもわからない自分がそこに・・・

って感じでしたね^^;

もちょっと深く知っていったら

もっとhappyな毎日を送れそうな気がします

sou君、私の〇〇〇でよければいつでも・・・(笑
Posted by めえぷる at 2009年10月16日 15:10
やってみたぁーいっ

すごいきれいだねぇこの瓶たちここから選ぶんでしょ凄い毎回違うの選ぶの?凄い興味あるーっ

souくんどこでも寝ちゃうの?きゃわゆいね
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年10月16日 16:03
昨日もお世話になりました今回も楽しく美味しい時間でした

前回とは違うボトルを選んでも、今の自分の状況がズバリ数字にもビックリでした

次回までに今の状況改善されるかなまた宜しくお願いしまぁーす
Posted by りんりん at 2009年10月16日 18:11
昨日はお世話になりましたぁ
毎回いろんな自分が知れて楽しいですよね~~
ドキドキするけど・・・・・

なぜかその日は穏やかになれる私です・・・
Posted by Karin's Flower at 2009年10月16日 20:49
昨日はありがとうございました!!

本当にみなさんからイロイロ聞かせて頂いて楽しかったです♪

自分でも知らない自分。。。まだたくさん眠っているんですよね。

オーラソーマはそんな自分を見つけるツールだと思います☆

またぜひ3回目で!!!
Posted by sayonsayon at 2009年10月16日 23:29