2009年11月20日

まったりと・・(^.^)b

今日はまったりと・・・

karins flowerちゃん、*miumion*ちゃん、ミラー★ちゃんと我が家にてお茶

うっふ
部屋模様替えしてみんな初ビックリw(°0°)wしてくれて嬉しい〜〜〜


変わってまったり出来るかも

子ども達も仲良く遊んだり*ケンカしたり〜〜


〜ランチ〜

ドライカレー&サラダ

まったりと・・(^.^)b


昨日夕飯から大量に作り今夜も(o^∀^o)

mikttymamaさんのレシピですicon28
また料理教室行きたいなぁicon14


みんなで話盛り上がりタノスゥィ〜〜〜〜〜


〜デザート〜

バイキング気分で

まったりと・・(^.^)b

ウマ


また・・・・食べすぎ!!とツッコミコメント入りそう・・・  ウフケーキ


karins flowerちゃん
昨日miumionちゃんが食べれなかったから作ってくれました
(食べたいしつこく言ってのは私??)

まったりと・・(^.^)b

良く見るとクリスマスツリーと☆が・・・
美味しかったぁ



*miumion*ちゃん
カシスソースがけ
うっマイo(^∇^o)(o^∇^)o

まったりと・・(^.^)b


ミラー★さん
いちじく入り
しっとりウマウマ
スコ-ン美味しいなぁ~~きらきらピンク


スミマセン
全部美味しすぎっ
゚+。(*′∇`)。+゚幸せ

詳しくは皆さんのブログ見て下さい~~~


sairensouは・・・

子どものリクエストによりガトーショコラ

まったりと・・(^.^)b

sairenも帰って来てパクパク完食〜〜〜

食べてる笑顔嬉しいな


今日も楽しかった〜〜

またね

ずっとREO君に会いたいと言ってた子ども達

わがまま言って抱っこしちゃった(^O^)

saimaoちゃんと 

まったりと・・(^.^)b

Rコンビ

まったりと・・(^.^)b


赤ちゃん好きの我が家の子ども達大満足

ミラー★ちゃんありがとうm(__)m


saiはKARINちゃんが赤ちゃんの時も抱っこさせてもらい嬉しそうにしてました


みんな大きくなっていくなぁ


昨日だけど・・・
mionちゃん4歳のお誕生日おめでとう

これからもSOUと仲良く宜しくね☆ヽ(▽⌒*)







同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事画像
お好み焼き!
ラ・ン・チ
**おやつ**
**ハッピースさん**
12月31日〜大晦日〜
(≧∇≦)うどん派?そば派?
同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事
 お好み焼き! (2012-04-21 20:04)
 ラ・ン・チ (2012-03-15 13:39)
 **おやつ** (2012-02-05 17:57)
 **ハッピースさん** (2012-01-18 20:44)
 12月31日〜大晦日〜 (2011-12-31 21:39)
 (≧∇≦)うどん派?そば派? (2011-12-28 14:39)

Posted by sairensou at 20:00 │ランチ&おやつ
この記事へのコメント
今日も楽しかったです~!
模様替え大成功ですね♪ すごい広く見えるし(ほんとに広いんだけど!)
やっぱ、すみっこでまったりできる配置サイコーっす☆
カレーもガトーショコラもおいしかった~(^ω^)

saiちゃんにだっこされてるreoは安心してる表情だが、
renくんにだっこされてるreoは…(^ω^;)
renくんすごいキンチョーしてる表情おもしろーい(^ω^)

mionにプレゼントありがとうございました☆
こちらこそ、souくんこれからも仲良くしてねー!!
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年11月20日 20:14
今日も、楽しかったですね~~☆
ほんとお部屋が広~~い♪♪

ドライカレーにガトーショコラめちゃおいしかったですぅ♪
また、持ち寄りやりましょうね~~
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年11月20日 21:07
〜* miumion *さまへ〜
うっふふ
模様替えして良かった
やっぱりみんな隅っこ落ち着きますね
食べて・飲んで・喋って愉しかったo(^∇^o)(o^∇^)o
夜の宴会も考えましょう
Posted by sairensou at 2009年11月21日 07:23
〜Karin's Flowerさまへ〜部屋広く見えるのは目の錯覚かもしれない

持ち寄り楽しいね

ギョーザ祭りもしたいギョーザで宴会
Posted by sairensou at 2009年11月21日 07:26
お店のドルチェより美味しそうです~!!
みなさんお料理もおかし作りもお上手で、いいな~おいしそううだな~と画面に釘付けになってます(^^ゞ
こんな素敵なお持ちより会にお呼ばれしてみたいものです^^
Posted by いちごいちご at 2009年11月21日 22:01
〜いちごさまへ〜
みんな上手なので・・本当にお店のように美味しいデザート食べれるので(o^o^o)自宅でお茶が一番贅沢かも

いちごさんのも食べたいブログ見て騒いでます
Posted by sairensou at 2009年11月22日 21:41