2009年12月01日

(m'□'m)沖縄お土産♪♪

先日私の両親は
『沖縄旅行へ』行って来ました

とっても楽しかったみたい

いっぱいお土産ありがとうm(__)m


(m□m)沖縄お土産♪♪

お土産大人気の
「紅いもタルト」

美味しい〜〜〜〜

他にもお土産貰ったのに
お菓子ばかり載せちゃった(;^_^A
ごめんね!!


(m□m)沖縄お土産♪♪

最近「ちんすこう」聞くと・・山田優さんの弟
山田親太郎くんも思い浮かべてしまうsairensouでした

沖縄美ら海水族館のお土産「じんべえざめ ちんすこう」 美味しくsouハマってます(●^ー^●)


行動力の両親(☆。☆)
たびたびビックリw(°0°)wさせられる事も・・・


旅行出来る元気がある時いっぱい思い出作ってね
旅行行く前と後の話聞くのが楽しみの娘です
突っ込み入れるよ
アハハアハハ(^O^)
※親子しか分からない会話でした(笑)(笑)(笑)


元気でね(^ε^)-☆Chu!!






同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事画像
~風冷たい~
~秋ですね~
~~お久しぶりです~~
~ダッフィーバス~
☆SAKURA☆
もう11月ですねっ
同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事
 ~風冷たい~ (2015-10-28 18:47)
 ~秋ですね~ (2015-09-28 21:38)
 ~~お久しぶりです~~ (2015-09-22 16:34)
 ~ダッフィーバス~ (2014-04-26 17:53)
 ☆SAKURA☆ (2014-04-20 17:27)
 もう11月ですねっ (2013-11-04 21:18)

Posted by sairensou at 09:09 │ママのつぶやき
この記事へのコメント
沖縄ですか、これからも、温かくて良いでしょうね。

家族の人が、旅行などに行ったりすると、周りも、影響されて、楽しい雰囲気とか、お土産などで、なんか自分は行って無くても楽しくなったりしますよネ(^^)/
Posted by 猫シッポ at 2009年12月01日 13:36
〜猫シッポさまへ〜
今インフルエンザの影響でパックツアーも中止になってるのが多いみたいです
旅行行きたいけどなかなか難しいです(^^ゞ
Posted by sairensou at 2009年12月01日 16:08
sairensouさんがビックリするほどのご両親の行動力って、どれほどスゴイんだろ〜!

私も、最近はちんすこう=山田親太朗君ってイメージです(笑)
Posted by みきりん at 2009年12月02日 06:22
いやいや sairensouさんも両親もすごい行動力ですね〜
我が家は、旅行=ディズニーって位 他にお出掛けしてないかも(^^;
思いっきり旅行したいよね。

ちんすこう=親太郎君の貢献は大きいよね。食べたくなるもんね!
Posted by wamiwami at 2009年12月02日 08:41
行ってきました 沖縄4月にあの世からの招待状が来て三途の川を 行ったり来たり 孫の顔がみたいもっと生きたいと思う貪欲さが 生還出来たのかも?そんな訳で 思いだったら即 実行 沖縄の風 シーサの並ぶ街並み 異国を感じました 飛行機いつ乗っても怖い 今沈まぬ太陽 読んでるし 機内から見る風景はリアルすぎました
Posted by ちゃぁー at 2009年12月02日 16:58
〜みきりんさまへ〜
確かに両親に!!かも

人生一度きり楽しく前向きに〜〜精神で
Posted by sairensou at 2009年12月02日 17:53
〜wamiwamiさまへ〜
気になるモノばかり・・
後悔ばかりだから楽しく過ごしたいだけかもね

ディズニーランドも毎年行って楽しそうだよね
Posted by sairensou at 2009年12月02日 17:56
〜ちゃぁーさまへ〜
本当に2人とも・・招待状勘弁してよ〜〜〜
まだまだで良かった
元気でビックリw(°0°)wさせてね
宝くじ当たったら海外行くと言ってたよ(●^ー^●)
Posted by sairensou at 2009年12月02日 17:59