2009年12月30日

ワッフルでランチ(*^□^*)

わぁ凄い人・人・人
凄い車だぁ
船引町すご〜〜い人口密度


年末っだぁ
皆さん帰省中ですね


昨日大掃除??
中掃除したらちょっと疲れ気味

毎日少しずつやらないと毎年反省です(^^ゞ


気が付いたら冷蔵庫の中カラカラ
良くある我が家

でも大丈夫

小麦粉あるので・・・

やっワッフル
miumionちゃんの言い方マネしてみました
アメリカンワッフル

ワッフルでランチ(*^□^*)

生クリームと一緒に
美味しいね



明日は実家は年越し


のんびり宴会






同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事画像
お好み焼き!
ラ・ン・チ
**おやつ**
**ハッピースさん**
12月31日〜大晦日〜
(≧∇≦)うどん派?そば派?
同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事
 お好み焼き! (2012-04-21 20:04)
 ラ・ン・チ (2012-03-15 13:39)
 **おやつ** (2012-02-05 17:57)
 **ハッピースさん** (2012-01-18 20:44)
 12月31日〜大晦日〜 (2011-12-31 21:39)
 (≧∇≦)うどん派?そば派? (2011-12-28 14:39)

Posted by sairensou at 18:11 │ランチ&おやつ
この記事へのコメント
旨そうなワッフル


実家でゆっくり過ごしてね

私も明日からは実家に行ってお泊まり
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年12月30日 18:29
ほんと凄い混雑してますよね〜
今年も楽しいこといっぱいでしたね〜♪
いろいろお世話になりましたぁo(^-^)o
来年も楽しいことたくさんしましょうね〜♪♪
親子共々これからもよろしくお願いします☆
Posted by Karin's Flower at 2009年12月30日 18:41
粉があればサクサクっと作れちゃうなんてすごい☆おいしそう~☆☆☆

船引混雑なんですか~!?
そのうち私も参入いたします(笑)
ですが、年越しは、主人の実家に・・・(-_-)
自分の実家は、気兼ねなく・・最高ですよね^^

今年はsairennsouさんと出会えて、とっても楽しい1年でした~♪
来年ももっともっと色んな事楽しみましょうね☆
2010年もどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m
Posted by Rico*2 at 2009年12月31日 09:14
わぁ~ワッフルすごく美味しそうですね!

今年はコメントいただき、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします^^
Posted by ange-bagel at 2009年12月31日 14:35
〜*nonyu*さまへ〜
ワッフル大好き

来年も宜しくね(o^o^o)
Posted by sairensou at 2009年12月31日 14:37
〜Karin's Flowerさまへ〜今年は本当にありがとう来年も今年以上宜しくお願いします

いっぱい遊んでね
Posted by sairensou at 2009年12月31日 14:41
〜Rico*2さまへ〜
先日はありがとうございましたm(__)m
次回は遊びに来て下さい
今は旦那サマの実家ですか??船引町混んでますよお正月とお盆の時期は田舎なんだなぁと実感します

今年はRico*2さんに出会えとっても充実した1年でした来年も宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
Posted by sairensou at 2009年12月31日 14:53
〜ange-bagelさまへ〜
手軽るに出来るので親子でワッフル大好きです

ange-bagelさま来年も宜しくお願いします(^O^)/
Posted by sairensou at 2009年12月31日 14:56