2010年01月22日

まったりと・・・(;´∩`)

暖かいコメント&メールありがとうございましたface06


娘は熱下がりませんが・・icon10

食欲はあります(^^ゞ


今の所他の家族には移らなくRENSOUは元気いっぱい賑やかです


しかし・・・

私のやる事いっぱい(;^_^A

まぁ分かっていた事だしね〜〜〜〜


今日のランチは・・・


まったりと・・・(;´∩`)


お友達ママから頂いた
リンゴの赤ワイン煮

カスタードクリームと一緒に中に入れ焼いてみました


アラ〜〜〜〜美味しい

明日の夕飯メニューも決まってるので安心



元気が一番ですね

みんなが元気で毎日過ごせますように






同じカテゴリー(パン)の記事画像
寒いっ
親子で・・
( ・ε・)ブー
まったりと・・
8月ですね(o≧▽゜)o
ランチは・・・
同じカテゴリー(パン)の記事
 寒いっ (2012-09-24 17:18)
 親子で・・ (2012-01-26 16:57)
 ( ・ε・)ブー (2011-10-26 10:52)
 まったりと・・ (2011-10-04 06:11)
 8月ですね(o≧▽゜)o (2011-08-03 19:25)
 ランチは・・・ (2011-07-27 18:33)

Posted by sairensou at 15:48 │パン
この記事へのコメント
これはうまいはずですよ♪
カスタードクリームとのコラボ、(ノ゜ー゜)ノ☆才≡⊃"├¬♪
Posted by 自動リンク集winwinリンク at 2010年01月22日 15:51
〜自動リンク集winwinリンクさまへ〜
ありがとうございます♪
特に焼きたては美味しいです(o^o^o)
Posted by sairensou at 2010年01月22日 17:27
旨そう~^0^
食べたいわぁ~♪

こんな美味しいものを
作れる人が羨ましい^^
Posted by アレックス at 2010年01月22日 17:54
saiちゃん、まだ熱下がらないのですね・・・
早くよくなるといいですね~~
renくんとsouくんうつらないといいけど・・・

パン美味しそう~~~
りんごのワイン煮、うまそう~~
今度やってみようかなっ♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年01月22日 20:07
とうとうsaiちゃんのところにも来ちゃいましたか(>_<)

以前は、健康な成人はかかりにくいと言われていましたが、だんだん変化しているのか、成人も罹っている人が増えて来たなんて話もありますから、sairensouさん達もかかりませんように☆
Posted by みきりん at 2010年01月23日 14:05
〜アレックスさまへ〜
ありがとうございます

パン大好きです
Posted by sairensou at 2010年01月23日 16:00
〜Karin's Flowerさまへ〜
RENSOUは今の所とっても元気です

リンゴのコンポート美味しい
Posted by sairensou at 2010年01月23日 16:03
〜みきりんさまへ〜
やっぱり来ましたね
周りが流行してるならダメですね(^^ゞ

ただの熱なら良いけど、インフルエンザと思うと子どもも可哀想です(´Д`)
Posted by sairensou at 2010年01月23日 16:30