2010年01月26日

仲良しすぎ3姉弟^ー^)人(^ー^

もう〜〜^ー^)人(^ー^

SAI→SOU→REN
とインフルエンザが・・
仲良しすぎ(;^_^A

RENは昨日熱出したけど今朝には36度

SOUは35度

熱ない子ども達は元気いっぱい〜〜〜


グッタリ心配だけど・・
元気あまってママ参った


なんて言えるのが幸せなのかな
今週何する??


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


我が家のHBの釜がダメになってしまい
釜だけ購入しようと思ったらもう無いみたい(´Д`)11年使ってたから愛着いっぱいだったのに・・・


今無い生活は困る
(大袈裟じゃないですよ)
と悩み購入


届いたら試し焼きしたく
まず焼いたのが

〜メロンパン〜
生地良いかも

焼きたてを昨日1つずつ食べて今日のランチに


1日たった方が美味しいかも

仲良しすぎ3姉弟^ー^)人(^ー^

変わらず見た目悪いなぁ

今日の・・試し焼きは
ヨーグルト入りパン

仲良しすぎ3姉弟^ー^)人(^ー^

HB様様です(*^_^*)

美味しい

親はまだ移ってません

このままインフルエンザ
どこか行ってくれ






同じカテゴリー(パン)の記事画像
寒いっ
親子で・・
( ・ε・)ブー
まったりと・・
8月ですね(o≧▽゜)o
ランチは・・・
同じカテゴリー(パン)の記事
 寒いっ (2012-09-24 17:18)
 親子で・・ (2012-01-26 16:57)
 ( ・ε・)ブー (2011-10-26 10:52)
 まったりと・・ (2011-10-04 06:11)
 8月ですね(o≧▽゜)o (2011-08-03 19:25)
 ランチは・・・ (2011-07-27 18:33)

Posted by sairensou at 17:31 │パン
この記事へのコメント
Renくんもうつっちゃったのですね〜(>_<)

けどお熱なく元気なので安心しましたぁ〜♪♪

そしてそしておNewのHB買ったのですね〜☆
またまた楽しいパン作りができますね〜(^O^)

早くみんなが良くなりますように…(*^_^*)
Posted by Karin's Flower at 2010年01月26日 17:58
〜Karin's Flowerさまへ〜
ありがとうm(__)m

もう仲良し^ー^)人(^ー^でしょ(〇>_<)
SOUが熱出る前に移ったのかも・・・
でも元気良すぎてます

HB色んな機種ありすぎて良く分からなかった
天然酵母で焼けるらしく気になってます
見に来てね(o^o^o)
Posted by sairensou at 2010年01月26日 18:21
しばらくパソコンから遠ざかっていたら~!!!大変なことになっていたんだね(>_<)
でも回復に向かっているようで、よかったです。。が、ママ&パパ最後に来ないように祈るばかりですね~!!
置き型クレベリンゲルではダメだった?
シュッシュよりうちは置き型で乗り切れたのかな~と思いましたが・・・・・
でもパンやおやつ作って家族の生活楽しんでるsairensouさんステキです☆☆
もうちょっと!がんばって~!!
Posted by Rico*2 at 2010年01月26日 19:43
sairensouさんコメントありがとです~!
インフルエンザ、みんな仲良くうつっちゃったんですね~。。
ママも気をつけて!!
それにしてもいつもおいしそうなパンです♪
Posted by 香 at 2010年01月26日 22:21
お子ちゃま大丈夫?ママにうつらないことを祈ってるよ

パンいつみてもうまそーいつか私にも焼いてね
インフルエンザ落ち着いたら遊ぼうよ
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2010年01月27日 01:32
熱が下がって良かったですね^^

おnewのHB、いいですね♪
メロンパンもヨーグルト入りのパンも美味しそう^^
Posted by ange-bagel at 2010年01月27日 12:12
〜Rico*2さまへ〜
あっ置くタイプじゃなくスプレータイプでした(´Д`)失敗ですね
次々となりましたよ
ただ・・親はなってなくホッとしてますがドキドキです〜〜〜

食べるモノに悩み中です
Posted by sairensou at 2010年01月27日 13:23
わわわ~!!
お子さん達なってしまったのですね~(ToT)/~~~
今週頑張って乗り切ってくださいね!

パン、見た目わるいのですか~??
私から見たらすごくお上手ですよ~(^u^)
いつ見ても美味しそうなパンばかりです♪
Posted by SAKURA at 2010年01月27日 13:37
〜香さまへ〜
旦那サマ退院おめでとうございますm(__)m
本当に元気が一番ですね〜
子どもがインフルエンザになり段々よくなると大変早く学校行ってくれ
Posted by sairensou at 2010年01月27日 15:50
〜*nonyu*さまへ〜
今はとっても元気です

今度パン持って遊びに行くね(@゚▽゚@)
Posted by sairensou at 2010年01月27日 15:54
〜ange-bagelさまへ〜
ありがとうございますm(__)m
熱下がり子ども達も賑やかです(´Д`)

パン作り楽しいですね
未熟でなかなか形思うようになりません
Posted by sairensou at 2010年01月27日 15:58
〜SAKURAさまへ〜
やっぱりインフルエンザなりますね〜〜
新型仲間入りです(〇>_<)
今は元気いっぱいです〜〜
パン大好きです
焼きたて食べたく焼いてばかりです
Posted by sairensou at 2010年01月27日 16:05