2010年02月10日

ShellieMay('∀'●)

可愛い

お誕生日プレゼントに頂いちゃった(≧▼≦)

みんなありがとう!!


実は・・・
ディズニーシーには行けないのでオークション真剣に見てた私(^^ゞ


ボックス開けた瞬間
もうビックリw(°0°)w

こんなにも早く会えるなんて嬉しすぎ



ShellieMay(∀●)

ダッフィーのお友達のシェリーメイo(^∇^o)(o^∇^)o

ShellieMay(∀●)

子ども達が触れないように高い所に置く私(^^ゞ

見て癒されてます
ディズニーシー行きたい


サテンレースタグ
もうカワユイ

何に使おうかな

ShellieMay(∀●)


みんな
ありがとうm(__)m






同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事画像
~風冷たい~
~秋ですね~
~~お久しぶりです~~
~ダッフィーバス~
☆SAKURA☆
もう11月ですねっ
同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事
 ~風冷たい~ (2015-10-28 18:47)
 ~秋ですね~ (2015-09-28 21:38)
 ~~お久しぶりです~~ (2015-09-22 16:34)
 ~ダッフィーバス~ (2014-04-26 17:53)
 ☆SAKURA☆ (2014-04-20 17:27)
 もう11月ですねっ (2013-11-04 21:18)

Posted by sairensou at 13:29 │ママのつぶやき
この記事へのコメント
ダッフィ−の間に挟まれて幸せそうなシェリ−メイ(*^_^*)
このショットいいですね〜♪♪

シェリ−メイの色の感じも優しくていいですよね〜
ますます欲しくなってきた〜(*^_^*)

シ−行きたいなぁ〜☆☆

また今度じっくり見せてくださいね〜(*^_^*)
Posted by Karin's Flower at 2010年02月10日 14:59
よろこんでもらえてよかった(^ω^)
フクロウさんさすがっす♪
シェリーメイ、かわいいですよねー!!
タグもガシガシ使ってくださいねー(^ω^)/
Posted by miumion at 2010年02月11日 12:22
〜Karin's Flowerさまへ〜
見たら本当に欲しくなるよ(o‘∀‘o)
とっても可愛くて見て癒されてます

ありがとうねm(__)m
Posted by sairensou at 2010年02月11日 14:14
〜miumionさまへ〜
タグも可愛い

皆さん私の欲しいの分かってくれて嬉しい
miumionちゃんも欲しいの前持ってPRしてね
Posted by sairensou at 2010年02月11日 14:16
本当に、実物可愛いかったですよね♪

私も…友達がシェリーメイちゃんのコスチュームのオーダーをくれて、そのお礼にケイティにもシェリーメイちゃんを買ってきてくれるって〜やった〜(^▽^)/

近い将来、我が家にもやって来る予定で〜す(*^ω^*)
Posted by K*th2 at 2010年02月11日 23:05
〜K*th2さまへ〜
可愛いコスチューム見れ楽しみにしてますね
型紙教えて〜〜〜〜(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
Posted by sairensou at 2010年02月14日 09:30