2010年02月15日

キャラパン??(;^_^A

昨日はバレンタインなのに何も作らないで終わってしまいました^ロ^;

実は・・・
土曜日実家にお泊り〜〜
まったりしちゃってましたo(^∇^o)(o^∇^)o

実家の父と旦那サマには購入したチョコプレゼント

子ども達には
1日遅れ今日あげたく

〜チョコパン〜

キャラパン??(;^_^A

キャラパンにしてみました^^
アッ!!私が楽しんだのバレバレ〜〜
クマ・パンダ見えるかな??

キャラパン??(;^_^A

ぞう・ぶた??

キャラパン??(;^_^A

アンパンマンのつもりが。。sou喜んでくれたからいいかぁ〜〜


お友達に頂いたパン♪♪美味しい

お店で購入パンです〜〜

キャラパン??(;^_^A


昨日*miumion*さん手作りマカロン頂いちゃった

sou感激icon06

キャラパン??(;^_^A

mionちやん〜〜友チョコ??????素直に喜ぶ息子に大爆笑^^


キャラパン??(;^_^A

キャラパン??(;^_^A

とっても美味しかった〜〜



小3の居る我が家
バレンタイン微妙な日(>。<;)
ん〜〜〜〜〜(泣)なんてね!!
女っ気ないシャイのren大好きだよ〜〜ん





同じカテゴリー(パン)の記事画像
寒いっ
親子で・・
( ・ε・)ブー
まったりと・・
8月ですね(o≧▽゜)o
ランチは・・・
同じカテゴリー(パン)の記事
 寒いっ (2012-09-24 17:18)
 親子で・・ (2012-01-26 16:57)
 ( ・ε・)ブー (2011-10-26 10:52)
 まったりと・・ (2011-10-04 06:11)
 8月ですね(o≧▽゜)o (2011-08-03 19:25)
 ランチは・・・ (2011-07-27 18:33)

Posted by sairensou at 14:02 │パン
この記事へのコメント
souくん!かわいすぎっ!!
よろこんでくれてよかった~(^ω^)
mion、souくんと、karinちゃんにあげるんだー!ってはりきってました♪
私も、miumiに影響受けて…友チョコしちゃいました(^ω^)>てへへ
マカロン、今度みんなで作りましょー♪
Posted by miumion at 2010年02月15日 20:36
〜miumionさまへ〜
SOUはMIONちゃん大好き照れて意地悪しちゃう事もあるけど(^^ゞ
マカロン作りたい!
作り方だけ見てました(;^_^A
Posted by sairensou at 2010年02月15日 23:28