2010年02月17日

気になる〜〜(≧▼≦)

前から良くSOUは

『こころよ では いっておいでねぇ〜〜』

何歌ってるか今イチ分からない・・・!!

RENは聞いて知ってるけどちゃんと分からない
気になる

と思ってmiumionさんに聞いたら

やっぱり知ってました

うなりやベベン

題名「こころよ」

気になる〜〜(≧▼≦)

いいのだにぃ〜〜〜


今日歌う
と期待してたら・・・

歌わなく残念
聞きたい親子でした


これからSOU情報元になるのかな(*^□^*)






同じカテゴリー(子どもたち)の記事画像
~今どき~
男子
運動会~2014.5.24~
話し方をかえよう!
寒い・・
決意!?
同じカテゴリー(子どもたち)の記事
 ~今どき~ (2015-09-29 18:36)
 男子 (2014-06-12 13:53)
 運動会~2014.5.24~ (2014-05-29 17:09)
 話し方をかえよう! (2013-11-14 14:33)
 寒い・・ (2013-11-11 21:20)
 決意!? (2013-08-28 22:15)

Posted by sairensou at 23:39 │子どもたち
この記事へのコメント
うちの娘っちも大好きよ
にほんごであそぼ

CD買うか悩んだくらい好きよ特に好きなのは今はあまりやらないけど、雨にもマケズが好きみたい


この歌もよく歌ってたよSouくんも大好きなのかな?
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2010年02月18日 00:43
わかりますわかります!
この方の声って迫力があるので
わたしもおぐkidsも
耳から離れず
みんなで日々合唱してます^^
Posted by おぐおぐ at 2010年02月18日 08:05
〜*nonyu*さまへ〜
SOUもノリノリで歌ってるよ(●^ー^●)
えっCD発売されてるの?買って来ようかな

この曲聞くと癒されるの
Posted by sairensou at 2010年02月18日 17:33
〜おぐおぐさまへ〜
分かる分かる!!!

インパクトありすぎて〜〜教育テレビ親子でハマってます(*^□^*)

面白いよね〜〜〜
Posted by sairensou at 2010年02月18日 17:37